けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.01

あわあわ!

おかあさん、ニホンはとてもイイクニです。
おかあさんもぜひいちどキテみてください。
とてもシンセツでステキなヒトたちばかりデス。

そうじゃなくて。

とてもとてもありがたいことにわたくしめのような初心者かつ、あほあほなブログを、スマップブログの大先輩が紹介してくださいましたのです。
感涙です…
凛さん、本当にありがとうございます!

始めたばかりでただただ思い付くまま自由気侭にかきまくってるなか、
ほんとに見てる人いるんかね~??と不安に思い。
そのことすらもぶちぶちブログに書いてた私ですが、
そんなヤツを気にかけて下さる神様が手を差しのべて下さったのです。

もうもう紹介していただくのも申し訳なくなるようなつたないブログなのに…。

そのおかげで凛さんサイトからいらっしゃってくださった方々がわざわざコメントを書いて下さって…。

勇気をだしてブログ初めてよかったね。
こんなステキなことがあるんだね。

皆様ありがとうございます。

あーりがとおおおおおおーーーー
かーみさまーーーーーーーーーーー!

みんな凛さんがやってるステキサイト「SMAPはお好き?」
にGO!だGO!!!

…どーーやったらリンク貼れるのーーーーーーー!!!
呪文??呪文唱えたらリンク貼れるの?!
行けねーよ!これじゃあ!!
(あたしなんぞがリンク貼らんでもきっと皆さん前から行っている)

やっぱり基本機能をもっと学べ。自分。


今日はほんとに感謝の日でした。。。

凛さんのブログはここだ!!


SMAPはお好き?

わーいわーいリンクできたーー!

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.7

手取り足取り教えたくなるanego体質な凛です。
赤西仁を私にも~~~~~!
どうもどうも(笑)。

本文打つ箱の上に∞マークあるっしょ?
それ使って文字にリンクさせるんだよ。
たぶんFC2に説明書きがあったかと。
最終手段としてアドレスそのまま、You打っちゃいなよ。
2005.06.02-16:36 + + URL + *edit

→ Comment No.8

出来たよ!
ジャ○-さん!!
(ジャ○-さんではない。)
ジャ○-さんのおかげだよ!
(だからジャ○-さんではない。)
2005.06.03-14:00 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.9

たいへん よくできました。はなまる。

一応お知らせもしておくと、先日コメント残した
ももぷぅさんの「スマファン行脚」http://yaplog.jp/momopu/
にて、このブログが紹介されてるよん。
覗いてたもれ。
2005.06.03-16:15 + + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

