けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.14

鮭児

増刊号。

相当のワルらしい鮭児。
鮭のくせにたばこを吸ってるらしい鮭児。
そんな鮭児のマネをする中居さん。
鮭児のマネでぴょんぴょん動いてる中居さん。
あんなワルならぜひとも捕獲したいもんだ。
でも実際の鮭児並に捕獲できなそうだ。
…っち…。

つよたんの髪見ましたヨ。
つよたん若返り現象。
慎くんが浅黒くなってるのも見ましたヨ。
慎くんどんどん悟空っぽくなってってるネ。


黒バラ。

ひっぱってる。
やっぱりひっぱってるぞ。
まだ旅館に着かないぞ。

車中。
良純さん以外の3人でi-podを聴き出すの巻。
ひろたんがi-podを持ってるの見て
「…!!!ま、まさかひろたんi-podを操れるのか…!?i-pod持ってるのか!?」
って思ってたら持って無かったようだ。
i-podのこと「アイ…ポド…?」とか言ってた。
ポド…。
ほんとかどうかは別としてちょっと安心しました。(何故)
そしてラジカセで裕次郎氏の曲をかけようとする良純さんとバチバチスイッチ押したり止めたりしあってるのを見てちょっとドキドキ。
良純さん…あ、危ないヨ…。運転しながらやりあうのは危険だヨ…。

でもってかまぼこ屋を後にして良純さんが「何だか煮え切らねーなー」
って言ったのに対してひろたんが「煮え切らないのはどっちだよ!?」ってな感じで予告でも流れてた小芝居に。
小芝居したままの勢いでサラ~っと一人だけ帰ろうとしてるひろたんがステキ。
一緒に小芝居してた良純さんが走り去るひろたん見て「あ!アイツ帰ろうとしてる!」って追い掛けてるのがステキ。

記念写真。
矢口との2ショット(正確には間に良純)のひろたんの笑顔がプリティさん。

あ。来週の予告においらの大好物が。
おいらの大好物のひろたんメガネバージョンが。
メガネを掛けて車の運転。
実は温泉より見るの楽しみなのです。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

