けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.14

スマさん貧乏

年末に向けて多くのスマさんファンの方々はどうするんだろう、とふと思う。

…どうするんだろう…。
…どうするんです…?(誰に聞いてるの)

やっぱり全部ズバッとザックリご購入するのだろうか…。
特典をもらう為に同じショップでちゃんと買ったりするのだろうか…。

今週から毎週何かが発売になるんですよ…。
『これでもかー!!これでもかー!!』ってな感じに発売になるんですよ…。
…うれしいよね。こんなうれしいことないですよね。

当初のおいらはね。
●triangle
●クリスマップ
●ライブDVD
を買おうかのーーって思ってたのですヨ。
(当初というか、十中八九買うリスト。)
でもってハウルも欲しいから買おっかなーーーって思ってたのですヨ。
(↑予約はしてない)

でもクリスマップあたりはamazonで買おうかなーって思ってたのですヨ。
(初チャレンジ。ネットでお買い物。)
ライブDVDも、今回は欲しいものが色々あるしポスターが気掛かりではあるけどamazonで買ってみようかなーって思ってたのですヨ。

箸ね…。
箸…。
箸とポスター…。

ああああああぁぁぁ…。

どうしよっかなーー。

どうしよっかなーーって思ってたところに追い討ちかけるみたいにファミクラの更新用紙がね…。
会報とご一緒に入ってたらしいよ…。

ああああああぁぁぁ…。

ここ最近スマちゃん以外のことでも出費が多かったのに。
スマちゃんの為に私は化粧をしません!とかすれば良かったのか!?
スマちゃんの為に私は風呂上がり顔の手入れを一切しません!とかすれば良かったのか!?
スマちゃんの為に私はコ汚い髪で通します!とかすれば良かったのか!?
スマちゃんの為に私は飲みに行きません!とかすれば良かったのか!?
スマちゃんの為に私は洋服を買いません!とかすればよかったのか!?

…。
服…、服ね…。服と飲みね…。あの…我慢できたよね…きっと。


ああああああぁぁぁ…。


というか、何でこんなに色々立続けに発売すんのさ!
特典付けるのさ!
(うれしいことなのに逆ギレ中。)
何なのさーーー!!
何!?銭が必要なの!?
銭集めてるの!?
銭を集めて来年の15周年を盛大にやります!!とかだったら納得してやるよ!!!
チクショーーーー!!
どうすりゃいいんだーーーーーー!!!
(完全に逆ギレ中。)
箸ってどんなのーーーー!?
ポスターってどんなのーーーーー!?

教えてーーーードーラ○もーーーーーーん!!!
(伏せ字にする必要まるでナシ。)


以下から計算中。


今までネットで買うって意識が全くなかったのですが。

ネットだと安いとは聞いてたんで、はてはてどんくらい安いのさって今回初めてちゃんと調べたら、結構値段違うんですね…。
違っても100円単位だと思ってたヨ…。

それを知って今回は色々欲しいものあるしamazonにしてみようかなーと思ってたのです。
だってよ~

ライブDVD
定価 8400円
↓↓↓
amazon 6720円

X'smap
定価 3990円
↓↓↓
amazon 3192円

だぜ~~?(誰に対してかわからない上に慣れ慣れしいね)

合わせて2478円の差…。
2478円で箸とポスターをご購入か…。

…。
あれ?
もしかしたらそんなに大したことじゃない?

いやいや。
箸とポスターがどんなのかにもよるんだよな。

ポスターがサンプルツアーのロゴだけだったり、箸が単純に5色ってだけだったりしたら2478円は高いよな…。

というか、箸にメンバーが印刷されてたらいいのに!!
昔のピンクレディグッズみたいに箸の上の方にメンバーが印刷されてたらいいのに!!
(↑そんなグッズがほんとにあったかどうかはわからないけど、何となくイメージ。)
『何だコリャ~~~!?ぶふーーーー!!』みたいのだっただいいのに!!!

むむーーーーー。
やっぱりどんなのか知りたいよーーーぅ!!

教えてーーーードーラ○もーーーーーーん!!!
(だから伏せ字にする必要まるでナシ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.144

こんばんは。はじめまして。
文章のインパクトにひかれ、ついつい読んで共感してコメント書かせてもらってます。
出費。痛いですよね~~。
かなり痛いです!!!でも、買ってしまう私…。
私はネット購入派です。だって本当にかなりの値引きですから!!!!!私は25%offのところで買ってますよ~。クレジットだとポイントも貯まるのでますます見返りが…。特典にはときめいてしまいますけどね…。
多分『ピンクレディグッズ』みたいなのじゃ無いんじゃないかと…(^□^)。
2005.11.14-18:21 + kotomi + URL + *edit

→ Comment No.145

やこさんこんばんは。
鼻の頭大人ニキビ友達のたかPです(笑)
↑古いネタで申し訳ない。

いやいや、逆ギレもしますよね。
私もやこさんと買い物予定リストが同じなんですが、特典の出現で計画が崩れまくりです。
とりあえずシングル買ってからでしょうか。
ああ、悩む・・・
2005.11.15-01:29 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.146

kotomiさん>
はじめまして!
kotomiさんはネット購入派なんですね~。
しかも25%OFFとな!
kotomiさんのコメント見てササッと早速計算してしまいましたヨ。
…25%OFF…。
かなり大きいですね…。
カチャカチャカチャカチャ(しつこく色々計算中)。
皆さんどうしてるのかなーーって思ってたんでとっても参考になりました!ありがとうございます。

たかPさん>
鼻の頭大人ニキビ友達のたかPさんではないですか。
どうもどうも。

そうなんですよね…。特典の出現が悩ませているんですよね…。
私もこの調子だとギリギリまで悩みそうですよぅ。
ぐあ~~~~~どーしよーーーーー。
2005.11.15-10:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

