けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.15

get out!(出て行け)

…い、言われたい…。
(またM発言かよ)

スマスマ。
またボーリングか~何か飽きたな~ってタンジェントくんちっくなこと思ってたけど何か昨日は楽しかったぞ。
ビストロもちょこちょこちょこちょこツボがあって、オレ的には大満足。

ビストロゲストはSHIHOさん。
シェフ達とのトークんとこでのひろたんのいつもの発言
中居「歌の世界は厳しいですからね」←カメラ目線。
中居「ねえ?草なぎくん」
剛「厳しいですよぉ」
おお。これが師匠と理事長の会話。

でもってきむちゃんと慎くんのananパーティ話し。
慎吾「中居くんねえ。あのパーティー行ったらねえ。そうだな~…。」
木村「吐いてるね!」
この時のきむちゃん達を見て苦笑いしてるひろたんの顔が良かった。
目尻の皺がステキだった。
でもって二人によるひろたんの吐きマネ。
メンバーにとってやっぱりひろたんは『吐く』とか『胃』っていうイメージが強いんだろうなーと思ってみたり。
中居「オレ出来ますヨ!」
慎吾「いや出来ない!中居正広には対応しきれない!!」
慎くんものすごい力説っぷり。リーダーの事をよくご存じで。
木村「じゃあ某洋服ブランドの海外の人が、『ハ~イ!チャオ!』って来られたらどうします?」
中居「get out!」(即答。)

…。
ぶるぶるぶるぶる…。
が、がっごい"い"…。
がっごい"い"けど、意味わかんねえ…。
『ハ~イ!チャオ!』の返事が『get out!』って意味わかんねえ…。
でもがっごい"い"…。
このひろたん発言を聞いてきむちゃんが一瞬きょとんってした後に大笑いしてるのがいいですね。
慎くんも大笑い。
スマップってほんと可愛い。

でもって試食。
木村「SHIHOさんは基本的にキーが高いですよね」
…そうだね。きっとメンバー皆思ってたんだろうな…。
おいらも吾郎ちゃんが言ってた感想と同じこと思ったヨ。
紙面で見て思ってた印象と違ってたヨ。
でもスゴイですよね。体型!モデルさんだヨ!(そうだよ)
判定の時ずーっともりもり食べてるきむちゃん慎くんチーム。
でもって負けて一時停止。
勝った吾郎さん剛さんチームも一時停止。
ああ可愛い。


ルーレットボーリング。

とりあえずつよたんのチャックね。
メンバーそれぞれの衣装が用意されてるのかと思ったら、ある中からメンバーがチョイスしてるんですね。
それともひろたんとつよたんが共通の衣装なのかな。
体型的にはこの二人近いですもんね。
ひろたんが履くのをやめたジーンズをつよたんがまんまと履いてたと。
ひろたんに「やめたのを君が履いてる」って言われたあとのつよたんの笑顔がほんわかさん。

でもってビストロでは慎くんがSっぷり発揮してたけど、ボーリングではひろたんが発揮。
中居「昔から仲良かったでしょ?キスしたよな?」
に慎くん撃沈。
サタスマコンビはなーこのやり合いがステキだよなー。

それぞれのチームにpresentしあってる中で
中居「あっちのブルーを狙えばおのずと赤に入っちゃうんじゃないの?」
剛「新しいですね!それ!」
…ツヨさん…悪魔の言葉にまんまとのってるよ…。
というか、ノリノリだよ…。
さらにやっぱりチャックが気になるっていうひろたんが
中居「…ごめんなさい。玉で隠すな!!」
剛「こういうのは!?じゃあ!新しい投げ方を発見しました!チャック投げをやってみますよ!」
チャ、チャック投げ!?
しかもしまいにゃひろたん『チャックつよし』呼ばわりだよ。
愉快だなー。

それにしても吾郎さんのヴィトンヴィトンが気になって仕方なかった昨日のボーリング。

でもって結構な時間になってもボーリングやってたから、これまた歌無しか!?って思ったらありましたね。
It's a Wonderful World。
間奏部分のメンバーが半端なくみんな美人さんだった。
スマちゃんはほんと良い顔の集まりだなー。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

