けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.15

スマさん関係、忘れちゃダメよ。

年末用のスマちゃんカレンダー。
またの名を「情報ありましたら教えてくだされ~」のページ。

メモ帳の下にあったテキストは一時削除してます。
基本的にメンバー単独の番組はタイトルを色分けしてますけど、いいともみたいに何人か出るってヤツは色付き●マークを置いてあります。

画像が小さくて見づらいという方は、別窓で開いた大きい画像をデスクトップ等にダウンロードしてから見てネ。

↓↓↓クリックでメモデカクなるヨ(外人口調)


COMMENT

→ Comment No.147

書いててくれてありがとう。考えるこたぁ同じでありますな・・・わたしも忘れずにメモしておこうの巻を書こうかと思ってたとこでした(完全に日記が落書き帳に化している管理人です。)たすかり~!是を見にくるですぅーー!
2005.11.15-16:18 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.148

またまた遊びに来てしまいました~。
あっブログにコメントありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします~~。
で、つよファンの私としては…。
12月16日(金)→ロボッツ(つよぽん吹き替え)DVD発売がございます~~。
しかし年末、スマさん達はテレビ出没回数も増えますしね~。
HDDの空きを作っておかないと大変です~。
あっそれと
先日書き込んだ、25%オフプチ情報です。
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/list/=/article=keyword/id=76001
『SMAPとイッちゃった』『X'smap』すでに予約終了になってしまいましたが…。ここかamazon(20%)を結構利用してます~。
2005.11.15-21:14 + kotomi + URL + *edit

→ Comment No.149

あいすちゃん>
やっぱり考えてたですか。ぶふーー!
ついついね…。一番確実に見るんじゃない!?って思うとここにメモりたくなるよね…。
やりたい放題だよね…。

kotomiさん>
ロボッツか!すみません!早速追加しときます!
HDD。。。ほんと気を抜くとすぐ一杯になっちゃいますもんね。私も今のうちにちゃんと整理しておこう。
DVDの詳細情報もありがとうございました。
ちゃんと探すと色々あるのですね~~。
2005.11.16-10:48 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.150

どうやら11/26のCDTVにも出るみたいですヨ。

2005.11.16-12:32 + なす + URL + *edit

→ Comment No.151

早速なすさんからステキ情報が!!
やったね!
年末メモに追加だ!
2005.11.16-13:48 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.152

はじめまして。突然すみません。。SMAP好きの一人として^-^12月7日(水)のFNS歌謡祭にもSMAPさんたち出演するかもしれないと、聞いたのでメールしました!!でも本当かはハッキリ分からないのですが・・曖昧な情報ですみませんが・・参考にしてもらえたらと思います^-^
2005.11.16-15:49 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.153

ちえさん始めまして!
情報ありがとうございます!
曖昧でもなんでも、妄想で生きていける人間なんで全然ありがたいです!
あーりーがーとーーーー!!!
スマップファーーーーン!!!
多くの愛にささえられーてふぁいんぴーーーすここまーーーでこられたーーーーーー!
(お礼の熱唱)

…ほんとに人様の力で運営してるヨ…。
ココ…。
2005.11.16-22:16 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.157

おっはーです^-^MステSPが12月23日(金)にありまーす。出演者は発表されてないのでまだ出演するのかわかりませんが・・タモさんの番組だし出そ~な気がしますが>0<出ますように!(笑)
2005.11.19-10:12 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.159

おお!そうですか!23日にありますか!
私もきっとMステSPがあるよな~出ないかな~出そうだな~って思ってましたヨ!
出てくれるといいですよねーー!

2005.11.20-16:42 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.162

今夜は「うたばん」です。嬉しいです!!さっき、SMAPさんのサイトを見て回っていたら、なななんとつよポンがFNSの司会らしいとの書き込みが・・ホントナンデショウカ??大丈夫つよポン?>0<これこそ中居さんが胃をはいちゃう状況かも~私もなぜかドキドキしてしまいました。。はあ、いつも決定しているかわからない情報書き込んですみません・・
2005.11.24-16:22 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.163

ちえさんどもです!
いつもありがとうございます☆
FNS司会、そうみたいですネ!
私も見ました♪
つよたんの司会っぷりをあのテーブル席からメンバー見るんでしょうかね~~?
うは~どうなることやら~~(^^)
2005.11.25-11:28 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.189

12月22日(木)TBSテレビ 23:55~25:55(PM11:55~AM1:55)
「クリスマスの約束」にひろちゃんがゲスト出演します。
先日り収録が行われました。
小田和正さんの番組です。小田さんファンにもひろちゃんは評判が良いようです☆
2005.12.01-22:16 + らる + URL + *edit

→ Comment No.246

1月11日に仰天ニュースSPがあります♪
2005.12.22-17:34 + ちえ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

