けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.16

ざわざわ

何かざわざわしてきた。
年末に向けて色々スマちゃん関係が動き出した感じがしてざわざわしてきた。

ざわざわしながら昨日は仕事を早めに切り上げて、会社の先輩がやってるバンドのライブに行って来たぞい。
スマライブ以来のライブだよ。

アマチュアバンドが数組出てたんですけどね。
おもしろかったです。
何か「オレ達はこういう音楽が好きなんだよーー!!この路線でやってんだよーー!!」ってのがそれぞれのバンドではっきりしてて。
基本どれもロック系だったんですけど、すごいシャウトとかし始めると見てておもしろくなっちゃう人です。
(↑また間違った見方をしている。)
上手なバンドがシャウトしてるのはつまらないんですけど(だから見方間違ってる。)「…微妙…」って感じのバンドがシャウトだけすごいとオモシロくなります。
昨日は楽しかったなー。(ほんと失礼な人ね………)

前回のライブはおいら仕事で行けなかったんですけど、そん時がまた最高におもしろかったらしく。(注:基本的にやこの周りにいる人達はみんな見方を間違っています。)
皮ジャケットの衣装を用意した人達(ちゃんと楽屋で衣装に着替えてたらしい)による、『ようこそ!オレ達の武道館へ!』ってなバンドがあったみたいでね。バンドのメンバーと一部の客達の空間だけが武道館になってたそうなんですよ。
その話し聞いて、どれほど行かなかったことを後悔したか。
今回も来てくんないかな~と思ってたらいなかった。がっかり。

あ、先輩のバンドはごくごく普通のロックバンドです。
先輩がものすごくカッコよくて惚れたよ。


帰りの電車で前にうちの会社にいて、今はフリーで仕事してる方とご一緒になって話しをしたんですけど、前からフリーの方の話しが聞きたくてしょうがなかったんでこれまた楽しかったです。
もっと色々聞きたかったなー。
ライブにはちょこちょこ来てるみたいなんでまた会えることを願おう。

ついでに『ようこそ!オレ達の武道館へ!』の再演があることも願おう。



COMMENT

COMMENT FORM

