けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.16

はたけ

いいとも。

季節がら顔が乾燥してきたようで、ひろたんオープニングずっと顔をごしごし。
ごしごし。
ごしごし。

…………。

ね、猫…!
猫たんが毛づくろいを…!!(←幻覚を見ている模様)

あっさり金閣寺終わっちゃいましたね。
タモさんが答え当てちゃうからかな。

ルーツショーの時のですね。
タモさんが最初説明してる時にちらっと映ったひろたんがね。
半端なくカッコいい!(力説中)
目つきがグって一瞬鋭くなってて半端ねえ!!!(力説中)
2回ほど映ったんですけど、2回め半端ねえぇ!!!!(力説中)

あーかっこよかった。
もし見てない方いらっしゃいましたらぜひ見てみてください。
いいともに直江先生がいました。


さてさて今日はハウルさんデーですね。
昨日の夜秋葉原駅を通ったらハウルさんの人形飾ってる最中でしたよ。
ハウルさんとソフィーとマルクルの。
ソフィーとマルクルはね。まあまあ、こんなもんかいなって感じだったんですけど、ハウルさんが…。ハウルさんが…。
『アナタ誰デスかーーーーーーー!?』って感じでね…。
ちっちゃ!!!ハウルさんちっちゃ!!!って感じでね…。
アナタ何頭身さ!?ハウルさんって8、9頭身くらいじゃなかったっけ!?ってな感じでね…。
いつものおいらだったらうっひゃっひゃっ言って大喜びするだろうタイプの人形も、ハウルさん好きには『ちーーーーーーん…』って感じでした。

そういや、ラジオでtriangleが流れ出してるみたいですね。
J-WAVEでも早くかけてくれないかなー。
って実は既に流れてたりしてー。

あ。なんかまたざわざわしてきた。
来週とかtriangle関係でスマちゃんが一杯見れるかと思ったらざわざわしてきたぞーーー!


ってこれアップして思ったけど、昨日書いた「スマちゃん関係年末に向けてのオレ用メモ」がどんどん下にいってるじゃん!(当たり前)
メモ見れなくなるじゃん!

↓↓↓

ってな訳でとりあえず、一時的に「年末のスマ活動」っていうカテゴリー作ってみたヨ。
ほんとにメモっぽくなってきたヨ。
どんどん情報頂けると泣いて喜びますヨ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。