けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.17

紅白

ひろたん司会やるの?紅白。

最有力候補?


…。

今年はなー甥っこちゃんが産まれて初めてのお正月だからなー。。。
『オレSMAP見に紅白行くから年越し帰らないから☆アハ☆』
なーんてほざいたら、冗談抜きで勘当されそうだからハガキ出さなかったですヨ。
(見に行く行かないの前に当たったことないくせに。)
勘当までいかないまでも、二度と家族の前でSMAP発言が出来なくなるヨ。
それはイヤだヨ。

しょうがないから甥っこちゃんをいじくりながら実家でテレビにへばりついて見てます。
(ほんとに司会が決まったらね☆決まるといいね!)

あ!
何か今おいらの頭の中にあの「な、何があった!?中居さん!!」だった銀髪&毛先逆立てヘアスタイルをして袴を履いてるひろたんの図が浮かんだ!!!
ちょっと勘弁してくれよ!オレの脳内!!!ほんとにそうなったらどうしてくれるの!!


それにしてもNHKも必死だなー。
去年もスマちゃん獲得の為に必死やな~って思ったけど(必死だったけど結局断られて、挙げ句『SMAPはサムライだ』って言ってるのには「ハハハ…」ってなったよ。)、やっぱり今年も必死やな~。

おいら結構紅白好きなんですけどね。
去年、今年と『なんだかな~』感が拭えなかったりします。。。


紅白司会関係でふらふらしてたら、スポーツ報知には慎くんとつよたんも候補に上がってるって書いてましたヨ。

いずれにしてもスマちゃんのうちの誰かがやるのかな?

ここでいきなり吾郎さんとかだったら衝撃的。
(確かに。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/226-782a52a7

→ Trackback No.5

管理人『今回のお題は?紅白司会に仲間と中居が??です。』読キノコくん『視聴率対策?( ̄~ ̄;) ウーン』読キノコさん『去年は、悪かったですからね・・・』おもしろランキングはコチラから >>
2005.11.17-11:29 + 読キノコ?(゜口゜;)うっ・・・・・[紅白司会に仲間と中居が? (「・・)ン?]
