けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.17

紅白つながり

紅白で思い出した。


一昨日のお昼休みに妖精を見ました。
(違います。)

お弁当を買いにですね、テクテク歩いていて公園の側に来たとき。
前から歩いてくる会社員さん達が全員ものすごい公園内を凝視してましてね。
しかもすれ違いざまに小声で
「…あっか上げて。しっろ下げて。」
って言ってるのが聞こえて。

???ってな感じでおいらも公園内をひょいっと見たら。


お爺さんが二人で手旗信号の練習してる!(というか、またじーさん!)
テレビでしか見たことない赤い旗と白い旗を持って二人で練習してる!!!
80歳くらいのお爺さん二人による手旗信号!!!!
よ、妖精!!!
妖精だ!!!!
(違います。)

なんて心和む風景なんでしょう…!

弁当屋に行っても旗を上げ下げしてる妖精さん達が気掛かりで気掛かりで、猛ダッシュで戻りました。(←無駄なところで活動的)

ところが。
時間にしてわずか数分くらいだったのに居ない!
あんなに一生懸命やってたのにもう居ない!

………やっぱり妖精!!!!
(だから違います。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.154

こんにちわ!紅白はみのさんですね・・・SMAPさんが出場するのかそれだけが知りたい私です(笑)ところで、今夜の「大スポんちゅ」に中居さん出演です!!スタジオなのかVTRなのかわかりませんが~さっきYahooテレビの番組表見たら「中居徹底取材に原監督仰天・・」などと書かれていました。楽しみでーす。あ!!もうご存知でしたらすみません>0<
2005.11.18-10:08 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.155

ちえさんどもです!
紅白…。何だか昨日はふりまわされっぱなしの1日でしたね。。。
すぽんちゅ、出るみたいですね!
>もうご存じでしたらすみません
いえいえ、とんでもないです。私も今朝知ったとこでしたんで(^^;)
教えてくださってありがとうございます!
ほんと楽しみですね!
2005.11.18-10:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

