けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.18

うぉんと みー

何だかな~な紅白司会者事件から一夜。
(事件じゃないよ)

思うことは一杯一杯一杯一杯一杯あるけど、ものすごい長くなりそうだからやめとこう。

とりあえず、やることやること中途半端って感じがしてしょうがないです。NHKさん。
今日のスポーツ報知によれば、複数司会者制のうちの若手司会者として仲間さんとひろたんが候補にあがってる、とのことですが。
…。


あ、またイラっとしてきた。

話題を変えようぜ☆オレ☆

やっほーーい!
うったばん!うったばん!

嵐。

恒例のひろたんVS大野くん。
大野くんに飛びかかって行ったときのひろたんの睨み。
目デカイ!デカイぞ!ひろたん!!ステキだぞ!!

そんでもって大野くんに投げ飛ばされて帽子が取れたひろたんをね。
なんとか正面から見れないものかとまたテレビの前でうろうろ。
(何回も言うけど、お前が動いても意味まるでナシだから)

それにしてもある意味随分この間のTBS50周年はひろたん印象深かったみたいですね。
というか、メンバーのラブシーンが印象深かったみたいですね。

でもって嵐のデビュー曲の歌詞について。
「Want me」か~。
直訳すると「私が欲しいです」か~。


……………………………………………どういうこと???


何かよくわからんけど、とりあえず欲しいって思ってみたよ。

デビュー曲を元気に歌う嵐は可愛かったですね。
(↑正確には歌わされていた。)

いっつも思うけど、ひろたんって人の振り付けをぱっと見てすぐにマネっこできるよね。
スゴイね。プロだね。

アムロちゃんの犬可愛かったなー。
顔が美人さんな犬だったなー。
相変わらず犬にビクビクしてるひろたんの方が可愛かったけど。

尻に割り箸はさんでたけどそれすら可愛かったですよ。
そもそも尻に割り箸はさむアイドルって見たことないですよ。

ポーズが無駄に決まってた先生にすばやくつっこんでた櫻井くんに何気に感心。
その隣ですばやくマネっこしてるひろたんはさすがと感心。

でもって今回はスマスマと間違っちゃったのね。
スマスマでは仰天って言っちゃって、うたばんじゃスマスマって言っちゃったのね。

司会者病だ…。

今回のうたばんは全体的に楽しかったです☆
来週はスマちゃんだぞーーーーー!!
わっしょい!わっしょい!



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

