けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.18

Macさんが苦しんでおられる

おいどんのMacさんの調子が悪い。

こ、コワイ…。

データ整理してみたり、ノートンさんを使ってみたけどあんまり変わらず。

いっそ初期化しちゃいたいんだけど、色々めんどくさい。
でも初期化してすっきりさっぱり全部インストールし直したい。
でもめんどくさい。

ふー。

現実逃避でブログを書くオレの図。

明日は飲み会です。
飲み会大好きだけど明日の飲み会は実はあんまり行きたくなかったりしてます。
どうにもおいら「おんなのコおんなのコ」したコが苦手でして。
明日の飲み会にはその「おんなのコおんなのコ」ちゃんも来るので微妙にどんより。
うっひゃっひゃ!うっひゃっひゃ!なるのが飲み会だとすっぱり思いこんでるおいらには(それもどうかと思う)集団で飲んでるのにも関わらず、ある誰かだけがしゃべりまくって
「え~~~?ね~ね~~どう思う~?ひどくない~~?」
って延々己れに起こった出来事を聞かされ続けるのは苦痛で苦痛で苦痛で苦痛で…。
約8ヶ月程飲み会を逃げまくってたのですがこの度遂に捕獲されました。(逃げ過ぎ)

どうせなら己れの話しもおもしろおかしく話してくれ。
(アンタ無茶苦茶だよ)


あ。『年末のスマ活動』メモは密かにちょこちょこ落書きされていきます。
(ステキ情報も常に募集中☆他力本願で年末を乗り切ろう!(←遂に開き直ったよ))

お暇でしたらたまに覗いてみてネ。


COMMENT

→ Comment No.156

やこさん、こんばんわ!
「年末スマ素敵メモ」ありがとうございます!
めっちゃ助かります!
早速デスクトップにバチコーンと貼らせていただいておりますよ~
もうなんだか水曜毎にお祭り騒ぎになりそうですね。るるる♪

飲み会、お気の毒さまです。
そーゆー飲み会ありますよね。
己れの話聞くくらいなら、家帰ってスマちゃん見たいわい!ってね(笑)
2005.11.18-22:27 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.158

たかPさんどもどもでっす♪
少しでもお役に立ててるのなら幸いですよー!
ほんと当分はビバ!水曜!ですよね♪
年末に向けてうれしい忙しさだーーー!
2005.11.20-16:40 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

