けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.20

PCと私

もうすぐサザエが始まるな~…。
(呼び捨て禁止)

あっという間に今週末も終わりだよ。
珍しく休みの日にPCを立ち上げたよ。

金曜にですね、おいどんのMacさんの調子がおかしいって書いたじゃないですか。
でね、自宅に帰ってきてWindowsさんを立ち上げたのさ。
(会社はMacさんで自宅はWindowsさん)

立ち上げたら何やら見たことないメッセージが。
??と思いつつ一通りメッセージ読んでハイハイ分かったヨって思ってOK!ってポチっとしたらWindowsさんの調子がオカシクナッタヨ!!!!シャッチョウさん!!

Macさんと違って滅多に不調を訴えなかったWindowsさんの身に一体何が!?

というか、ナニ!?
オレ!?原因オレ!?
オレから何か出てる!?
フェ、フェロモンとか!?

あ。何か出てそうではあるよネ☆
(絶対出てない。そもそもフェロモンと機械は関係ない。)

とりあえず半泣きでしこしこ正常な状態に戻す処理。
なんとか復活。
現在も順調に働いていらっしゃいます。

それにしてもコワイよーーう。

オレから溢れ出るフェロモンがPC達を狂わせてる!!!



さてさてそんな戯言は置いといて。
Windowsさんはね。かなりお年を召していらっしゃるので。
何かしらの障害は出てきそうな感じではあるよなー。。。そろそろ。
でももうちょっと頑張ってくれ!Windowsさん!!
何故なら銭がない!!!!
(り、リアルな理由だね…。涙出そうだね…。)

COMMENT

COMMENT FORM

