けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.20

triangleを求めて

ちゃんとしたシングルバージョンが聴きたくてここ最近会社でもラジオにへばりついてまして。
んで金曜日の文化放送でかかるらしいと知り、ポータブルCDをスタンバイさせて片耳にのみイヤホンして目は金スマ。
金スマが終わってチャンネルを日テレに変えたりなんかしつつも、ちゃんとイヤホンはしてたのです。

そしたらね。
金曜ロードショーの天使にラブソングをがオモシロくなってきてね。
歌のシーンがもりあがってきたからね。
ついついね。
…イヤホンを耳から離してしまったのさ。
(ああ…オチが目に見える…)

でね。
おぉ!いかんいかん!!ってイヤホンしたらね。
…吾郎さんが歌ってるヨーーーーー!!
よくあるパターンだけど、出だし聴き逃したあるよーーーー!!!
まがりなりにも中居ファン!!ひろたんのソロ部分が聴きたかったのに!!
しかもフルコーラスじゃなかったよーーーーー!!!!!
ふんぎゃーーーーー!!!!!


でもネ。
心配無用☆

おいらはおいらのことを良く知ってるのさ☆
こうなる前からこうなりそう!って思ってたのさ☆
(それってどうなの…)

ヘイ!!カモン!!!ワッツ!!!!!
ビバ!!金曜!!!

さささっとワッツにチャンネル合わせ直して。
久しぶりにワッツを聞くの巻。

サムガのテンションに慣れてると、ワッツのきむちゃんのテンションが高く感じられるのです。
きむちゃん元気だネ。
(多分普通なんだけど、元気に聞こえるコレいかに。)

でもってやっとこtriangleシングルカット聴いたとさ。

なんかね、ひろたんの歌い方くりんくりんしてたヨ。
語尾がくりんくりんしてたよ。
っち…。カワイイやつめ…。


そうそうきむちゃんと言えば。

昨日は渋谷で飲み会があったんで、ついでにコートが見たいのね~って思って待ち合わせ時間より早く出てパルコに行ったのですよ。
パルコPart3からPart1に行く時スペイン坂スタジオを眺めながら
『はてはてそういや、ひろたんの公開生放送を見るためにここに並んだのはいつの事だったろうかのう』などど過去のことをぼんやり思ったりしながらコート巡りしてたのですが。

さっきネットをふらふらしてたら、昨日おいどんが過去に思いを馳せていたそのつい1時間前に今現在の木村さんがいらっしゃってた事実を知って『………アハ☆』ってなりました。



過去に思いを馳せてる場合ではないのだ!このボケがーーー!!!
今を生きろ!!
今を生きろーーーー!!!
キャッチの兄チャンに『おねーさん学生さーん?』って声掛けられてちょっとニヤっとしてる場合ではないのだーーーーー!!
現実を見ろーーーー!!!(色んな意味で。)


それにしてもきむちゃんの公開生放送、ちゃんと整理券を配ったそうですね。
そうだよね…そうして欲しいよね…。
ひろたんの時は整理券なんてなかった上にアホみたいに早朝から並びすぎたせいで、11時くらいには『ひろたんに会える!』から『…寒い…寒いよぅ…凍死しちゃうよぅ…スペイン坂でオレ凍死だよぅ…』に意識が移行していました。

そうそう、そのラジオでカップリングも流れたそうですね。
何やらひろたんかなりステキなことになってるそうで。

わーいわーい!楽しみ☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。