けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.21

怒濤の1週間

始まったぞ。
今週が。

気合いを入れろ。
気を抜くな。
いつどこに出るかわからないぞ!
(↑自分に言い聞かせております。)

とりあえず、今日のスマスマですね。
何でもプロモドラマがあるそうで。
新曲披露だけでもうれしいのに、プロモドラマだなんて。

たーのーしーみーーーーーーーーー

早く夜にならないかな~~~。


さてさて順番に週末のテレビ感想など。

スポんちゅ。

アナタどんだけ原さん好きなのネ…。
好きで好きでたまらないのネ…。
自分でも言ってたもんネ…。
「なんでこんなに好きなんだろう」って。
おいらもそう思うよ…。
何故こんなに中居さんが好きなんだろうって。
多くのスマファンの意見だよ…。


黒バラ。

また旅館に着かなかったよ。

というか、ずっとクレープ屋のくだりだったから、ひろたんのメガネっぷり&運転っぷりを堪能しまくったんでまあ良かったっちゃ良かったのです。

それにしてもほんと子供のようにきゃっきゃっ喜んでますね。
良純さんをからかうのが楽しくてしょうがないのですね。

旅館に電話掛けてる良純さんの股間をビデオで映してきゃっきゃっきゃ。
良純さんと矢口に恋人のマネさせてきゃっきゃっきゃ。
良純さんをクレープ屋に置き去りにしてきゃっきゃっきゃ。

自分でやっといて笑い過ぎで『腹いてぇ』とか言ってるし。

しかし良純さんはいいキャラだよ。
置き去りされてあんだけ怒ってたのに、車に乗ったとたん
「心配したよ」「良かった良かった」って。
置き去りにされたのはアナタだっつーとこをね。
愉快で良い人だ。

このままだとほんとに年末までひっぱりそうですネ。。。




COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

