けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.21

ぎゅうぎゅう

『年末のスマ活動』メモを更新してみました。
(情報くださった方ありがとです☆まだまだどんどん常に募集中です!)

何だかぎゅうぎゅう詰めになってきましたよい。
メモなんだからってな理由で書きたい放題だもんで、どんどん見にくくもなってきましたよい。

さらに凛さんとこ見て知ったひろたん関係のDVDは、今のとこカレンダーが足りなくて書けねーし…。
とりあえず、今月が終わったら1月カレンダーにシフトしていこう…。

ところでふと思ったのですが、Macさんで見るとメモ帳がちゃんと大きく見れるんですけど、Windowsさんだとダウンロードしない限り小さいままだったりしてるのでしょうか。。。?
自宅のWindowsさんで見た時ふと思ってみたのでした。
「読めねーよ!!!」って自分でつっこんでみたのでした。

ヘタレ&見づらいメモでも見たいよ、けどちっちぇーよ、読めねーよって方いらっしゃいましたら一度デスクトップにダンロードしてから見てみてくださいです。
たぶん読める程度の大きさになるハズ…。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

