けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.22

プロモさん

…。
昨日自分で気を抜くな!って書いたのにあっさり気を抜く自分のユルさに朝から撃沈。

…ハハハ…。

日テレで芸能人の噂話しとか見てるからだヨ…。
だから何気なく回したフジテレビにひろたんが映ってて
「ナンデスカーーーーーー!!コレはーーー!!!」ってなるんだヨ…。
「ナンデスカーーーーーー!!」って思った瞬間コーナーが終わったりするんだヨ…。

くっそー小倉さんめ…。いつもはあんまりとくダネじゃやらないくせに…。(完璧なやつあたり。)


ユルい女の話しはさておき、昨日のスマスマ。

PV、色々意見が分かれてるみたいですね。

私はですねー。うーん。
意図を汲もうと思えば汲めますけど、でも正直よくわかりませんでした。
えと、わからないというのは制作側がなんでああいう映像のつくりにしたのかってのが。
歌詞がとっても重いですから、内容的にはあんな感じくらいので全然いいと思うんですよ。
あの歌詞で戦争風景でも流された日にゃオレはどうすりゃいいんだ!!(どうもしない)って思ってたですし。
なんじゃろな。おじいちゃんおばあちゃんだったのが悪いわけじゃなくて、純粋に映像と歌が一緒に入って来ないというか…。
ぶっちゃけるとストーリーの問題じゃなく、映像の造りが「これはカラオケで流れるヤツ?」ってなレベルに見えたのが問題な気がします。(ぎゃっ!毒吐いた!)
要所要所に「い、今のは笑うとこか?」とか変な勘ぐりをしてしまうとこがあるのが気になってですね、そこがまたカラオケ映像チックというか。
あ!カラオケ行って、歌より映像が気になっちゃうパターンに近いか?(何か違うような…)
そんな風に見えたのは私だけかもですけど。(そうだね)
もしかしてそんなとこが逆に良かったのかな~?
ううーーん。
やっぱりよくわからん。。。
ただちょっともったいない気がしました。

とりあえずあんなヘルパーさん達いたら大変です。
あたしだったら毎日失神だよ。


そして慎くんまたういろう食ってたなー。
(どんな締めくくり方だよ)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

