けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.03

計算機の音が聞こえる…

気のせいか…?

計算機の音が聞こえるのは気のせいか…?
全国のスマファンの家からカチャカチャカチャと…。

…ふ。
皆さんそんなに貧乏じゃなくってよ。
カチャカチャ聞こえるのはあんたがやってるからでしょーがーー!

そんなわけで、やこは只今必死に計算してるのね。
どうやったら少しでも多く!
かつ、安く!!(はいこれ大事!)
行けるか計算してるのね。

どこに行こうかみんな考えてるんだろーなー。
いろんなパターンがあるんだろーなー。
一回にかける人もいれば、全部いっちゃうって人もいるんだろーなー。

幸せだね~。

旅行もそうだけど。
計画するって時間がやこは結構好きです。
色々考えてるだけで幸せだなーって思います。

こんな幸せをくれるスマップさんたちはやっぱりステキだな~って思います。


それに加えて新曲もだなんて!!
あたしゃ目を疑ったよ。

まさかエス・エム・エー・ピーSMAPが年に2回新曲出すなんて。
おいおい、そんなの絶対メンバーも知らねーんじゃねーの?って思ったよ。
まあ、知らなそうだけど。(特にツヨポンとか)

どんなのかなーーー。
楽しみだなーーーー。

楽しみが多すぎて具合悪くなりそうだよ。


そーれにしても。

今年の日程ですが。
ドームツアーですね~。

広島やら新潟やら仙台は今年はないんですな~
気の早い私はきそうなところ全部のツアーパンフを漁ってたんで、
まんまと無駄になりましたね~。

どうなんだろうなー。
やっぱ倍率的には厳しいのかなー。
関東圏は結構いけそうなのかなー。
東京ドーム以外は大規模収容だしなー。
(国立競技場の8万人って…。8万人って…。…何人…?)

うーーーん。

まあとりあえず、やこは札幌行きのツアーは押さえて見たのね。(友達が。)
今日申し込んだら行きの飛行機が早朝のしか空いてなかったって。
なんつー俊敏さ。スマファン。
どんだけ早いのさ。

あーー。
何回行けるかなーー。
行く気は満々だけど、無事チケットが取れるのかが不安ですわ…。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

