けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.22

やじうまプラス

やじうまプラスにおける、中居さんと木村さんによる愉快なおしゃべりをレポってみるの巻。
(但しやじうまプラス、オイオイ!!なことに吾郎さんのコメントがなかったですね…。というか、上二人ばっかりしゃべってたような…。)

以下からですよい。


アナ「リーダーの中居さんから。どんな印象ですか?」
中居「この歌はいいですよ。あんまり言うと嫌味な、いやあれですけど、これは売れますね。」
木村「なぜかというと、中居の親戚で50万枚押さえてるから。」
(笑)
中居「えっ!!それはキツイなぁ」
慎吾「本人たち1人20万枚ずつ買えと言われて…」
剛「僕は断りました。」←キッパリ。
-シングルCD化されることについて-
剛「皆さんの応援が後を押してくれましてCD化ということで。ええ。うれしいよね!みんな!」
中居「僕はね、ツアーの時からこれシングル化されるよって聞かされてたんだけど…」
アナ「え!?」
木村「お前のお母さんに言われたんだろ?」
(笑)
木村「それで『もう押さえてるよ』って。『もう、もう私の親戚でヒロちゃんもう押さえてるよ』って。」
中居「ちょっ…木村。ヒロちゃんだけはやめてくれ!」
アナ「ファンの皆さんにとってはクリスマスプレゼントにもなると思うんですよ」
中居「プレゼントっていうことは僕たちがプレゼントするわけじゃないですか。でも買うんですよね。その矛盾がどうしても僕は…どーしても僕は。」
アナ「いや、でもファンの方からするとお金を払ってでももらった感じがする…」
木村「いやだから、先着50万名の皆様に」
中居「50万…」
木村「中居の」
中居「オレかよ!」
木村「身内からプレゼント。」
中居「それだったら本当にプレゼントだと思う。やんないけどね!!」

------------------------------------------以上
見事な掛け合いです。
ナイスコンビです。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.160

やこさんありがとうございます!
やじうまは5時台の方しか観れてないんで嬉しいです!こんなにいっぱい話してたんですね~
やっぱ、この二人がノルと最強ですな!
木村さんから「ひろちゃん」って呼ばれるのはNGなんスね、ひろちゃんてば。くすっ
2005.11.23-00:48 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.161

おお。そうなんですか~。
お役にたててなによりです♪
シラっとした顔で「ヒロちゃん」って言ってのける木村さんと、それを聞いて撃沈してる中居さんのコンビネーションはほんとに最強ですネ!
2005.11.24-11:20 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/241-16e9334e

→ Trackback No.7

やじうまプラスやじうまプラス(YAJIUMA PLUS)とは、テレビ朝日で2002年7月1日から放送されている朝の情報番組である。通称はやじプラ。それまで、長年に渡って放送された『やじうまワイド』の後継番組であり、その日の朝刊など各種新聞の紙面を紹介しながら、コメンテータ
2007.02.09-02:44 + いま流行のTV番組を集めました[やじうまプラスの広場]

→ Trackback No.8

やじうまプラスやじうまプラス(YAJIUMA PLUS)とは、テレビ朝日で2002年7月1日から放送されている朝の情報番組である。通称はやじプラ。それまで、長年に渡って放送された『やじうまワイド』の後継番組であり、その日の朝刊など各種新聞の紙面を紹介しながら、コメンテータ
2007.02.09-14:25 + いま流行のTV番組を集めました[やじうまプラスの広場]
