けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.25

MacさんVS社長(&オレ)

もうよーう。
昨日はよーう。
これから忙しくなるんだから今しかチャンスはない!!って思いまして、ようやく本腰入れてMacさんと朝から格闘。
途中から社長も巻き込んで格闘。
挙げ句、最後の方は社長にやらせてオレ別のMacさんで仕事。
(どんな社員だよ。)

おかげでなんとかフリーズ地獄から脱出しました。

でもって仕事あったんでうたばんは録画。
でも気になってですね。ポータブルCDで音だけでも聴こうかな~って思ってやってみたんですけど。
あの、音だけってダメですね。
無駄に想像が働いて笑い堪えるのに必死だったヨ。
プルプルしてたヨ。
そんな感じで一人でうつむきがちにニヤニヤしてたら社長がMacさんの調子聞きにきて、怪しさ満点だったネ!オレ。
結局途中でやめました。(大人しく働けよ)

うたばんの感想は後程改めて☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

