けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.25

うたばん

昨日のうたばんを順番に。

模型に夢中なスマップさん。(33歳×2、31歳×2、28歳)
↓↓↓
模型撤収
↓↓↓
フィギアに夢中なスマップさん。(というか吾郎さん)
↓↓↓
おおはしゃぎな吾郎さんの隣で固まっている木村さん。
↓↓↓
アニメシーンの再現をやらせて大喜びの中居さん。
(シーンを見てではなく、マネしてる人のキャラが面白くてしょうがないようです。)
↓↓↓
大喜びな中居さんを後目にかなり引きぎみの木村さん。
↓↓↓
ランドウォ-カー登場。
慎吾さんと剛さんのぽかーんとした顔がイカシてます。
↓↓↓
スマップ代表を決めてる模様。
…というか、剛さんが消えました。
↓↓↓
代表は吾郎さんに。
大喜びです。半端ない喜び方です。どんだけうれしいんだ、吾郎さん。
↓↓↓
…確実に剛さんがいません。
こ、これはもしや途中退出!?まさかの途中退出!?
剛さん…忙しいのね剛さん…。
↓↓↓
結局みんな乗るようです。(中居さん除く)
↓↓↓
慎吾さん、ものすごい真剣な顔です。
真剣にゲームに取り組んでるって顔してます。
でもってやっぱり慎吾さんも興奮の模様。
↓↓↓
木村さん、あんなにテンションの低かった木村さん。
徐々にテンションが上がって行くのがテレビごしにもわかります。
確実に上がってます。わかりやすい、わかりやすいぞ、木村さん!
そして最終的には吾郎さん化。
↓↓↓
歌。
中居さんが上下柄物でした。
そんな中居さんがとても可愛かったです。
もこもこ衣装で可愛かったです。
あ、ちっぽけ~なほ~しに~にくだりの振り付けは中居さん案が正式採用されたのでしょうか。


そして来週に続く。
(けど来週も剛さんの気配なし…。さ、さみしい…。)

個人的にですね、メンバーがランドウォ-カーに乗ってるのを見て笑ってるひろたんの顔がすごく良かったです。
大笑いしてるのに優しい顔してて非常にGOOD。


さてさて今日はMステ他いっぱい。
今日のMステでも悪ノリスマップを発揮するのでしょうか。
楽しみです。


作詞・作曲 市川喜康「triangle」より歌詞の一部引用
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.164

ちえです^-^うたばん・面白かったけど、、やっぱり5人がイイです!5人じゃなきゃだめ~だよ~う>0<と、見ていてせつなくなりました。。うたばん見ていて改めてシンツヨさんコンビは仲良しと思いました!!もちろん5にんみんな仲良しですが*^-^*歌は中居さん・・旅人みたいですね=瞳がすごくないです?!鋭かった・・眼力と言うんでしょうか・・・今夜はスマさんがたくさん見れますね^-^ドキドキです。スポんちゅも楽しみです!
2005.11.25-16:50 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.165

ちえさん>
ですよね…。
5人がいいですよね…。
つよたんにやらせたらつよたんもニュータイプだったんじゃないの!?って思いますよね…。
(いや、それ以前に普通に5人で出てくれたらそれでいいよね…)
色んな事情があるんだろうなとは思いつつ、自分がつよたん一押しだったら泣き叫んで眠れなかったに違いない、そんな木曜日…。
やっぱり5人がいいよう、そう思った木曜日…。
2005.11.25-21:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

