けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.25

ミニステ

パンツしこんできた慎吾さん。
ビバ!慎吾さん。
天才!慎吾さん。

天才の後ろで顔近い。

あの、顔近い。

お兄さん達顔近い。

なんていうか、顔近い。

お歌の練習お兄さん二人。
ハハ…かわいいね…。

つーか、顔近い…。

と思ってたら末っ子がズボン脱いでた…。
悪ノリスマップ発揮。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.166

おはようです。昨夜はSMAPたくさん見れましたね。確かに顔近い!!またマフラー中居さんでしたね^-^
ところで昨夜のワッツで木村さんが、高校生の時の中居さんとの事など話したみたいなんですが、その中で、よくタオルをカバンから出して下にひいて寝ていた。みたいなことを言っていたようなのですが、
黒バラ仙台ツアーでも、車内で「寝る」と言ったときに白いタオル出してませんでしたか??中居さんのクセなのかなあ・・^-^
ビデオを撮っていないため確認できないのが悲しいですが・・今そのことが気になってて、、やこさんにメールしちゃいました>0<長文ですみません。。
2005.11.26-10:29 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.167

今日2度目のメールですんません^-^TVおじゃマンボウに中居さんでるっぽい!!です。VTRでしょうね。。。お知らせしときました~><
2005.11.26-12:00 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.168

ミニステでそんな事してたの?
NTTと言い見れない映像が多い
関西方面は辛いっす;
なので、ここで仕入れさせてもらってますvv
2005.11.26-16:57 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.169

ちえさん>
中居さんのベットは水族館グッズのぬいぐるみだらけのようですし、きっとタオル地が好きで好きでしょうがないんでしょうね。…っく…。(←またカワイイやつめとか思ってる)
そんでもっておじゃマンボウ情報もありがとうございました!但し今日出掛けにちろっとここ見て、ぬは!とりあえず予約するぜ!!ってな感じで自分だけちゃっかり押さえて出掛けてしまったのでした。。。
…スマ活動メモ見て更新されてないから予約しなかった方いたらほんとにゴメンナサイ…。(使えねーなー…。せっかく教えて頂いたのに。。。)

美帆さん>
ガーーン…
そ、そうなんですネ…
先程ちらりとよそ様の掲示板見たらミニステが流れないって書きこみあったのでもしやミニステって地域限定!?とは思ったのですが…。
関西は流れてないのですか…。
うう…。
歌の練習をする中居さんに木村さんがご指導してました。
グイって感じで耳元に口寄せて歌ってたら中居さんも顔をそっちに寄せたんで見てる側は
「…Σ(=口=;;)!!!(近っ!!!)」
ってなりました…。
そしたら慎吾さんがズボン脱いでました…。
(説明になってない!!!)
2005.11.27-01:38 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

