けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.26

金曜日

オス。おらゴクウ。

今日は昨日の感想順番に書いちゃうゾ☆
(…なんとなく秋葉系に影響されてる…?)

Mステ。

アハハ!悪ノリスマーーーップ!
悪ノリスーーーマップ絶好調!!
曲紹介でタモさんとアナの間から顔出してるし!
アハハ!カワイイね!

…。
…ひ、ひろたん…おぬしだから許されてるよ…きっと…。
割とありえないよ…。一般的には…。

でもって、吾郎さんvv剛さんネタ。
あの流れで小指を立てて見せた吾郎さんと、
タモさんの「だから新曲triangleなの?」にいたく感心。
二人ともスバラシイ切り返しだ!といたく感心。

歌い終わったらみんな衣装を脱いでたのがツボ。
暑かったのね。。。

金スマ。

………妄想族………。
オ、オレ…?
あの、確実にオレのことだよね…?(ある意味自信過剰)
でもひろたんが言うように紙一重ですねー。
野球大好きひろたん。萌え萌え大好き秋葉系。スマ大好きスマップファン。
……………っく。
妄想族か…。(←実は言葉の響きが結構気に入ったらしい。今後多発の可能性大。)


僕らの音楽。

戸越銀座。
おいどんの友達が近所に住んでるから結構頻繁に行くのです。
商店街をちゃんと歩いたことないけど。
ああいうとこをナチュラルに歩くきむちゃんはほんとナチュラル。ステキ。
プラモデル屋でガンプラに興奮してる様を見る限り、やっぱり君もガンダム好き☆って改めて思ったのでした。

歌はひろたん大変お上手でした。
(ま、まとまってたよね?>きむちゃん。)

スポんちゅ。

ご指導して頂いたり、ユニホームもらう約束してもらったり。
良かったね、ひろたん。巨人ファンからしたらたまらないだろうよ。
スマちゃんファンがメンバーから衣装もらうようなもんか?
そら興奮するよね…。死んじゃいそうだよね…。
掛布さんじゃないけど、ひろたんがほんとにうれしそうで楽しそうで、良いレポートだったと思います。
見てる側にも伝わってきて。

音楽戦士。

火曜の日テレ系ワイドショーと通じてたのですね。コメント。
明るいニュース~~!って、何のことかいな?って思ってたらこれだったのか。
歌がなかったのがブーブーブー。


…そして音楽戦士の途中で意識途切れるの巻。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

