けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.04

はっぴばーすで。

今日はやこのパパの誕生日です。
おめでとう。父さん。

先日ここにも書いたのですが日本酒を送りました。
ママが配達されてすぐにパパにやこからプレゼント来た!ってメールしてくれたみたいなのですが。

昼休みにパパからお礼のメールが来ました。

ありがとうと。

そして最後の一文。

「SMAPは卒業したか?」

・……
するわけねーっつの。
むしろ今大盛り上がりだっつの。
これ以上の盛り上がりはないっつーの。

ってか、卒業ってなにさーーー!
尾崎?豊?豊のこと?
おとんのあーーーーほーーーーーー!

COMMENT

→ Comment No.10

おめっとーございますぅ。パチパチ。
お幾つになられたのかは聞かないわ。
年近かったらすげーショックだから。

てか、SMAPは卒業できません。
その生き証人がここに。
詳しい話はまたおいおいってことで。
2005.06.04-16:33 + + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

