けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.28

CDTVにおける33歳男性

昨日の黒バラ感想前に。
2005年11月26日(土)深夜、のナカイマサヒロさん(33)の行動を出来る限り無声で表現してみよう!のコーナー。
(CDTVより)

…チラッ!チラッ!(腹見せ)
(『キャキャキャッ!』(←妄想族であるオレの目に見えた、中居氏から発せられた(ように見えた)声。))

…。(←己れの腹を見てる)
ポンポン!!!(叩いた)

チラッ!チラッ!(腹見せ)
ポンポン!!!(叩いた)

また自分の腹見る。
でもってポンポンポン!!!(叩いた)

(『キャキャッ!』(←妄想族であるオレの目に見えた、中居氏から発せられた(ように見えた)声、其の二。))

…もそもそ。(帽子いじり)

只今他のメンバーのコメント中。

(『………………暇…。』(←妄想族であるオレの目に見えた、中居氏から発せられた(ように見えた)声、其の三。))

突如何故かまたテンション上がる!

(『キャキャキャキャッ!』(←妄想族であるオレの目に見えた、中居氏から発せられた(ように見えた)声、其の四。))

そろり…………。(またしても自分の腹を見る)

…。(今度は見たままそしらぬ顔。)

そのうち興味の90%くらいが剛さんに移動。
ちょっと剛さんをいじって遊ぶ。

ここでMYエピソードなどを披露。
残念ながら木村さんと香取さんにダメだしをくらう。


とりあえず腹出してごまかす。


幾つになっても白いフワフワセーターとか着ちゃう中居さんに撃沈。
そら撃沈。
夜中に撃沈。
テレビの前でうつぶせ状態、ぱったり撃沈。どっぷり撃沈。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.175

こんにちは。わたしもみたぜよ!
何気に自分なりに変換してみたら
「ほらっみてっ夏よりかやせたよ」ちらっ
「ほらっほらっ」ちらっちらっ
「みてっ戻ってないよ」ぽんぽんっ
「だよね(もう一度確認してみる)」そろり
ってこんなんでましたけど・・・。
 だれもそこまでアフレコしねぇーー!(笑)
2005.11.28-12:52 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.176

やこ様^-^こんにチワワ*昨夜の黒バラ・・見れなかった私>0<寝てしまって気がついたら朝でした。悲しすぎます。。
さて月刊ザ・テレビジョンのテレビ番組欄を立ち読みしまして12月28日(水)にいいとも特大号あります~!!他にも金スマSP、徳光さんと中居さん司会のスポーツ選手の忘年会のようなの>0<も放送ありますが、時間がなく日時を忘れました・・いいともだけしか正確なものはわかりませんが参考にしてください^-^ちなみに私は特大号大好きです!!あの落ち着かなくてザワザワとした感じが面白いです。どうせなら木村さんとゴロウちゃんも出ちゃえって思うちえでした^-^
2005.11.28-15:34 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.177

あいすちゃん>
私の妄想について来てくれる人がいたよ…。
でもあいすちゃんならついて来れると思ったよ…。
(それは良いことなのか悪いことなのか。)
そして時々腹をのぞいてたのは確認の為であったか…
なるほど…
(↑またしても妄想族が暴走しはじめてる模様)

ちえさん>
黒バラ逃しちゃったのですね~~(><)
気を抜くと寝ちゃう時間帯ですもんね…うぅ…。
そんでもって新たな情報ありがとうございます♪
特大号。スマシプちゃん達はものまねどうするかもう決めたんでしょうかね~☆
ほんと5人で出てるの見てみたいですよネ。
恒例のスポーツ忘年会もあるようで楽しみ一杯だ~。
私も月テレ見てみます!

2005.11.28-17:48 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

