けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.28

旅館についた

黒バラ、久しぶりにスタジオワイプがありましたね~。
勝俣さんに良純さんの愚痴をぶーぶー言った後に、良純さんを見て『ぷくっ』ってほっぺ膨らませる中居さん。

………………。
あれをすることによって周囲にどのような影響が与えられるか、わかってやってるんだろーー!!!
ちくしょーーー!!!
33歳のくせにーーー!!!
…カワイイやつめーーーー!!!
(結局こうなる)


でもって何とひろたん仙台ツアーを毎週見てると。(びっくり。)
しかも見るのが楽しみだと。

…やっぱり楽しかったのですね。中居さん…。

それにしてもやっと旅館についたなー。
お湯が熱い!って言うひろたんの為に湯加減を丁度よくしようと奮闘してる良純さんに向けて水をかける中居さん。とことん悪魔っぷりを発揮しています。
ものすごい勢いで話し掛けてくる良純さんをよそに、無言でちゃぽちゃぽしてる後ろ姿が大変男前でした。


あ、そうそう年末のスマ活動メモを更新しましたよーーい。
とりあえずらるさんに教えて頂いたあさってのベストアーティスト2005を。
ちえさん情報は明日早々に更新しますぜ☆
それにしてもほんとに皆様教えてくださってありがとうございます!
メールで教えてくださる方にも感謝感謝ですたい~~。
お会いできるものなら一発芸でお礼したいところです。
(何ていらないお礼なんだ…)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.178

すみません。
自分で書いていて何なんですが、30日の日テレ
出演しないかも知れません(泣)
よくみたら「紹介」になってました。
コメントする前にきちんと確認すればよかったです。
申し訳ありません。 せっかくカレンダーに追加したのに…
訂正していただけますか?
本当にバカで……

ですが、コレは本当らしいです。

12月10日からは、東京・台場のフジテレビで開催される「HOT FANTASY」に“SMAPブース”が登場。全国ツアーで実際に着た衣装を展示、関連商品が販売される予定
2005.11.29-05:22 + らる + URL + *edit

→ Comment No.179

そうなんですね~。
わざわざご連絡ありがとうございます。
私的には全然ありがたかったですヨ(^^)
VTRとかで流れる可能性も大ですし、チェックするにこしたことないですもんね。
とりあえずメモの方は「かもよ?」くらいに書いておきますね☆

SMAPブースなんてステキなものができるんですネ!
楽しみ~~~♪
2005.11.29-11:22 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.180

黒バラ・・スタジオの中居さん見たかったです>0<ヘエ~毎週楽しみに見ているんですねーほんとかなあ(笑)^-^でも見ている私たちも楽しいんだから、ツアーにイッちゃった本人はもっと楽しかったんだろうな!!さっき黒バラのホームページに初めていってきました=面白かったです!!
2005.11.29-13:52 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.182

優しいコメントありがとうございます。
自分に悔しいです。せっかくやこさんの一発芸が見られると思ったのにっ(え)

これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
またコメント付けさせていただくと思います。
2005.11.29-22:07 + らる + URL + *edit

→ Comment No.183

ちえさん>
きっと良純さんで遊ぶのが楽しくてしかたなかったのでしょう(^^)
そうそう!黒バラのHP、結構充実してますよね!
私もたまに覗きに行きますヨ♪

らるさん>
私も一発芸が披露できなくて残念で残念で…(嘘つけ!)
こちらこそよろしくお願いします!
コメント頂くと本当にうれしいんでまたぜひいらしてくださいネ♪
2005.11.30-11:01 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.185

おはようございます^-^やこさんも黒バラホムペに入ったことあるんですね!「黒バラ歌謡祭」って本当にやると思いますか??私はSMAPを呼んでほしいと思っています(笑)無理かあ・・>0<でも少~し望みをもっています^-^出演してほしーです!!
今夜は1億3千~に生出演ですね楽しみです*
2005.11.30-11:17 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.186

ちえさんどもどもです☆
黒バラHP。
黒バラ歌謡祭といい、あの胡散臭さがたまりませんよね。メインのページにたどりつくまでの無駄な手間とかかなりステキですよね。(無駄とかいうなよ)
1億3千~、スマちゃん達寒そうでしたネ~~!

2005.12.01-10:00 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

