けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.29

すますま

…日曜日の天声慎吾にはきむちゃんが出てたのですか?

どうもどうも、日曜出掛けてて全くその事実を知らないやこの素朴な疑問です。

昨日のスマスマ。

しょっぱなからオレ『ギャッ!』
ひろたん発言に『ギャッ!』

スブタさんって!
スブタさんってーーー!
あの甘酸っぱい豚肉の入った中国料理ですかーーーーーーー!!
たまにパインナップルとか入ってるヤツですかーーーーーー!!

中居正広…。ギリギリのラインを歩く人…。
芸人さんじゃない、しかも女の人に言っちゃうとこがひろたんらしいデス…。
住田さんが流れを分かってくれる優しい人で良かったネ。

不渡りとかその辺の発言に『はいはいはい』って反応してる中居さんがステキでした。灰原くんのおかげだネ☆

厨房会話。
トライアスロンで丸山さんのことを思い出したっていうきむちゃんの発言に

中居「木村くん、今台本とおりだったんですよ」
木村「間違ってなかったよね?(スタッフ確認)」
はい来た、ナイスコンビ。

シンツヨちゃんの24TV番宣テレビで失踪したらしい丸山弁護士に対して
中居「プッツン弁護士ですね。」

…プッツン?
プッツン!!??

……………ひ、久しぶりに聞いた…。

プッツンか…。


triangle。

もこもこ路線はいいけど、昨日のひろたん着過ぎ。
ご自慢のお腹ラインとかはわかる衣装がいいのです。(勝手だね)
でも昨日も大変上手に歌えてましたネ。
というか、本気で上手ですよネ。
どうでもいいですけど、ひろたんパートの前にいつもちょっと
『ひろたんが上手に歌えますように…』って祈ってしまうのは中居ファンだからでしょうか。

そしてきむちゃんのTシャツが24TVのTシャツに見えてしょうがなかったのです…。
まさしくTriangleの時ひろたんが着てた赤いTシャツに見えてしょうがなかったのです…。

マッチ。
あれれ?
ギンギラギンとスニーカーブルースしかちゃんと分からなかったヨ。
それ以外もサビは何となく聞いたことあったけど。わかると思ったんだけどな。
それにしても、きむちゃんとひろたんのセレクトがらしかったな~。
それぞれが選びそうな曲だなって思いましたとさ。

でもって来週はきむちゃんつよたんのトライアスロン。
うはーーー!
楽しみ☆
おいらきむちゃんとつよたんの組合わせって好きなのですたい!
前の富士山の時なんて最高だったヨ!
30過ぎたつよたんを怒るきむちゃんとか、きむちゃんに怒られる!ってびくびくしてるつよたんとか、最高にカワイイですよね!

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.181

素朴な疑問にちょっとお答えです。
木村君がでたって言うのはMIJのときアマノッチとウッディがカレー作ったよね。あれきむちゃん食ったよね?あそこが回想のようにながれただけだよーーん。しれーとその前つよぽんもでて、木村君に「カレー上手い」と薦めて木村君食べたにもかかわらず新聞には木村絶賛とか「きむちゃんだけかい!」と新聞に突っ込んだ私がいたね。
2005.11.29-15:11 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.184

そうだったのか~。
すっきりした~。
教えてくれてありがとーー!
そして新聞につっこみ入れるあいすちゃんの姿を想像するの巻。
2005.11.30-11:03 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

