けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.04

うたばんとか今見たのだす

なんか色々バタバタしてて、今うたばんやっとこ見た。

ものまねおんぱれーどって感じですたい。
いやいや。
普通におもしろかったと思うが。
別にうたばんじゃなくてもとも思う。
(複雑な乙女心)

一番うけたのはみっちゃんが出てきた時だけど。
夢であえたら以来、みっちゃんファンだから。
まさかうたばんに出てくれるとは思わなかったよー。
みっちゃんの芸能界での位置がすごく好きなんです。

正直、本気で夢であえたらファンだったあたしは、
夢モリになった時すごい衝撃受けたっけ。
何故これに!?っていう。

スマはね。
アイドルにしては頑張ってるよって感じで見てたんだけどね。
(無類のお笑い好きなのです。やこは。)
森○さんと○脇さんが…メイン(なのかな?あれ?違う?ちゃんと見てなかったから自信ないぞ)ってのが微妙な番組~って思ってて。

でもまあもともとジャニーズさんに全くさっぱり興味のなかったやこにしては、当時からスマさんに対しては好意的だったなーー。
音レンジャーの歌が出た時は正直「イ、イタイッ!」って思ったけど。
(イタイとか言うな。)
あと何かやたらツヨポンの「インド~」が脳に焼き付いてるのと、
何でキックベースには森さん中心で出るのだ?って単純に一般視聴者として疑問を抱いていたな。

…。
あたしいつからヒロちゃん好きなんだろう…。
あれ…?
ちょっとほんとにわからんぞ。
オイオイオイ!
ちょっとーーー!
ひろたん!いつからお前はあたしを虜にしたんだーーーー!!
ひーーーー!

うお。
みっちゃんの話からどんどこ脱線しちゃったい。

っていうわけで、うたばんはね。
ヒロちゃんほんと痩せたな~。とか。
ヒロちゃん笑ってるよ~。とか。
ヒロちゃんなんか白くない?とか。

思ってたら終わった。

ついでにどっちかっていうと27TVのモノマネ(あれはモノマネじゃないか。)の方が好みだったな~。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

