けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.01

ぷるぷる

誰かーー!
誰かアノ人達に毛布を持ってきてーーー!!

ぷるぷるしてましたネ。
そらぷるぷるしますよネ
見てるだけでぷるぷるしてきそうだったもん。
きむちゃんだって涙目になるっつの。
そんなぷるぷるさん達が可哀相だようって思いながらも「ぷ、ぷるぷるしてる…カワイイ…」って思ってしまうヒドいファンなのです。

というか、ひろたんまたちょっと痩せた?
何かすっごい細く見えたぞ。
さらに、ひろたん白くなった?
何かすっごい白く見えたぞ。

そんでもってぷるぷるしてるってのにそのままの状態で名曲の数々ご紹介って。

誰かーーーー!
誰かアノ人達に温かいミルクをーーー!!

歌の時になるとしっかり歌うスマちゃん達はやっぱりプロですネ。
皆涙目に見えたけど。


仰天。

異様に顔ちっさかったのはやはり痩せたのか、もしくは帽子がでかかったのか。
だってよう、一年前のひろたんを思い出してみてくださいよう。

あのぷくぷくさんはどこに行ったんだーーー!!
1年でこんなに違うのか…。

なんにせよ、ここのところひろたんは大変麗しくて歌も大変大変上手なので中居ファンには夢のような日々だな~。

というか、今日から12月ですヨ。
もう今年も終わりですヨ。
早い…。
ここに明けましておめでとうございますって書くのなんてきっとすぐだよ…。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.187

昨夜は本当に寒そうでした・・みんな震えてて涙目で>0<でも確かに「ぷるぷる」は可愛かったかも・・・。
やこさんはもうTV雑誌見ましたかー?私、ガイドとジョンを見ましたよ!!中居さん、スマスマ クリスマスSPの中でミニドラマなるものをやるみたいで、ジョンに小さく写真がありました!!やこさんん見ました?早く見てほしいー!
2005.12.01-10:53 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.188

ベストアーティスト、出演して良かったです。
うそつき女にならずに済みました(泣)
なので、一発芸見せてください(こら)

丁度あの時間、私も長時間外にいたんですけど、鼻水垂れっぱなし…
凄く寒くて、今日も一日身体の芯が寒い感じがしました。
あのぷるぷるさん達も風邪ひかないといいんですけど…
でも、きむちゃん鼻声でしたよね?
2005.12.01-16:55 + らる + URL + *edit

→ Comment No.190

ちえさん>
今週はまだガイドもジョンも見てないんです~~;
何々??もしかしてステキ写真とかでした!?
早く見たいぞーー!
昼休み見にいけたらいいな~。

らるさん>
ちゃんと出演しましたネ!
それではただいまから一発芸を披露したいと思います。想像してみてください。顔も見たこともないヤツの、しかも何やるのはさっぱりわからない一発芸を!!!
(ネットを利用して逃げたな。お前。)

そうそうきむちゃん鼻声でしたよね~。
風邪っぴきになっちゃうヨ~。。。

あ、小田さんのライブひろたん出たみたいですよね!
見るのが楽しみ~~~!
2005.12.02-10:31 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.191

えーまだなんですね^-^早く見てください!簡単に紹介しますと・・
*TVジョン
‘SHOTXSHOT②”に西遊記の写真、その次ページに、黒バラでのかわいい写真!(ガイドにも黒バラ写真があるんですが、こっちのが、かわいいんです!見れば・わかるはず)
*ガイド
スマスマ新聞(中居さんの髪型チューモクッ?)、‘PressNews”に黒バラ写真、他にも西遊記ワンシーン、そしてそして巻末の‘Topics"に19日放送スマスマクリスマスSPの中の中居正広主演ミニドラマのワンシーンの写真が、ちっこいですが!!載ってます。女優さんんも一緒に写ってるんですが、名前・・忘れました。ごめんちゃいです>0<
ついでに、ananの次号予告のところにもSMAPの文字が・・!!
大雑把でしかもわかりずらくてすみませんです!チェックしてみてくださ~い^-^ジョンの黒バラ中居さんかわいいんですよ~ある方の腕にしがみついてんですがね~(しつこい・・!)感想ぜひ教えてください^-^長くなってごめんなさい。
2005.12.02-11:45 + ちえ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

