けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.02

うたばん

ひとみんは全国のメイドさんの代表者なのか?
最近ひとみんをやたら見るな~。
(ひとみん呼ばわりはヤメロ。)

うたばん。
スマちゃんに愉快なことさせますね。
きっつそうな顔しながらも最終的にはちゃんとやっちゃうスマちゃんってステキ。
というかツヨツヨがいるぞ!!
ヤッタね!

メイド「両手を猫の手にしてください。」
木村「何で?」(速攻)

おいらきむちゃんのこういうとこすごい好きです。
男前ですネ。

でもってそんなきむちゃんの言葉にひろたんメイドさんにむかって
中居「怒った顔してください。」(ほっぺぷくっ。)
メイドさんきむちゃんを見てほっぺぷくっ。
木村「…あーーー。良かった、女の子で。」

メイドさんの前にひろたん(男の子)が同じことやってたけどネ☆

さらに
木村「何で御主人様がメイドさんと一緒じゃなきゃダメなんですか?」
メイド「イヤですか~?」
メイドさんを睨むきむちゃん。ほんとステキです。
でもその傍らで
中居「なんでですか~?」(←メイドさんのマネっこ)

…っち。
かわいいぜ…。

中居さん、金スマで先に見てたからメイドさんネタがおもしろくてしょうがないのですネ。

っていうかツヨツヨが消えた!!!
やっぱり消えた!!!
ギャー-ーーー!!!

ジャニーズソラシドン。

つよたん不在の中「アニョハセヨ~」って言う慎くんは優しいね。
男闘呼組。上二人の動きっぷりにどんだけ好きかを改めて知らされたのでした。

でもってランドウォ-カーに乗っちゃったきむちゃんの代わりにボタンを押してきむちゃんに答えさせようとする慎くん。スバラシイです。さすが天才。
でもあのタイミングで自分が答えちゃう吾郎ちゃんもある意味天才☆


あ、そうそうJ-WAVE。
結局
月→つよたん
火→吾郎ちゃん
水→きむちゃん
木→慎くん
金→ひろたん
の順番でご登場でした。

ひろたんはライブに行った時のホテルの話ししてました。
ホテルは良いホテルに泊めさせてもらってるんだけど、高いホテルの何がいいかってトイレットペーパーが非常にお尻に優しくていいです!って力説してました。
あと恒例の収録時間について。
最短記録の「友達へ」を抜けなかったと。
「友達へ」は8分だったけど、今回は12分かかってしまったって言ってましたよい。

ちなみに来週は1週間吾郎ちゃんが出てくれるそうですよ♪


そんでもって。
こんなにタラタラブログ書いてるんですけど実はすっごい忙しいのね!アハ!
まんまと年末進行の波にのまれまくってるのね!やっほーい!
…は~。(現実逃避ぎみ)
年末メモ帳の更新とか微妙に遅れると思いますけど隙間みてひっそり更新しますので…。

紅白何歌うんだろうな~。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.192

本日二回目の書き込みです。さっきあんなに書いたのにすみません・・でも、うたばん楽しかったから~(笑)やこさんのこの↑日記読んでコメントしたいと思って>0<うたばん!面白いですね~もう今年いっぱいSMAPでずっと引っ張っていいのでは・・?・・そんなわけいかないよね、ハイ。つよポン、絶対おかしかったですよね?!だってー萌え萌えジャンケンのとき、体がついていってなかったような気がするんです。体がフラフラ~ってしてて魂ぬけてるよ!!私だけかなあ、そうおもったの>0<でももうよくなったはず!倒れないでください。
紅白、歌の発表はいつなんですかねえ!司会者
も追加で発表されたりするのでしょうか、ナゾデス。。
さて、やこさん忙しいのに、また長くなっちゃった!しかも、一回目のコメントに雑誌早く見るようにせかしている私・・反省しております!!無理しないでくださーい^-^体も心も健康が大事です。今夜は金スマ=




2005.12.02-14:17 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.193

ちえさんジョン見ましたよ!!
ナンデスカ!あの「キャキャッ!」って感じでしがみついてる生き物は!!
黒バラ…。
ひろたんにひろたんの大好物を与えたな…。
早くオンエアが見たい~~~~
教えてくれてありがとうございました♪
貴重生物を見ることができましたヨ。

ツヨツヨはほんと大丈夫でしょうかネ…。
年末は忙しいし、きむちゃんの風邪もしかりですけどあまり無理しないで欲しいですネ…。



2005.12.03-10:42 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

