けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.03

メモ更新

土曜日に 会社来てまで ブログ書く

…なんとなく俳句にしてみたヨ。
(ものすごいダメ人間っぷりがアピールされてる俳句ですネ!)

年末のスマ活動メモを更新しました。
以前らるさんに情報頂いたお台場のスマブースとかもメモってみたヨ。

それにしても気を抜くとどんどん時間が過ぎていくぜ。
いかんいかん。
気合いを入れろ!!気合いを入れるんだ!オレ!!!
これからまたどんどん忙しくなってくるぞ!
スマ関係も仕事も!!

…………………。
早く正月にならねーかなー……。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.194

会社でブログ書く、やこさん・・素敵です!夜には中居さんのラジオがあるし、明日は黒バラです!がんばってくだちゃい(全くなぐさめになってなくてスミマセン・・)
ジョン、見たのですね^-^かわいいですよねぇ~子供みたいな顔でした^-^
FNS歌謡祭のサイトがフジテレビのホムペにあって、その中に日記があるんですが、なかなかいいですよ!つよポン、緊張しないで頑張ってほしい~
2005.12.03-11:38 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.195

スマブースいきたいよぉーー!(足バタバタ)
うわーーーん!!!!(だだっこ状態)

しゃーーーーしぃ!!!(怒)
ちわっす。きぃぬいてるとほんと忘れちゃうね・・・最近のスケジュールンね。

ところで私も一句・・・。こほっ・・・
「ブログもね 仕事と思う 約一名」
お粗末様・・(2名じゃないかと思ってきた)
2005.12.03-14:26 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.196

ちえさん>
FNSの日記読んできましたよん♪
なーんか楽しみですね!FNS。
どんな感じになるんだろ~~~!
何だかんだであさってだ!わーいわーい。

あいすちゃん>
そうだろうそうだろう行きたかろう行きたかろう…。
あいすちゃんがだだをこねる姿が容易に想像つくヨ…。
まったくスマブース全国ツアーとかあればいいのにね!
ぶーぶー。

ブログも仕事…。
新鮮な考えだ…!
2005.12.05-10:58 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

