けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.05

金スマ→今日のJ-WAVEまで

急に寒くなりましたね。
朝のシャワーが苦行に思える時期になりました。
シャワーに入るためだけにものすごい気合いを入れております。
(気合いを入れる場所とタイミングを間違っているヨ。他にもっとあるハズだヨ。)

先週からのもろもろ。

金スマ。
ステキな衣装をひろたんに着せてくれてありがとう。
アンタは神だ。(誰に対して言ってるのか。)
そして私の記憶にあった和田勉さんと今現在の和田勉さんが全然違っててびびった。

増刊号。
あ、ミニコーナーになっちゃったヨ。鼻歌が。
でもって全然わかんなかったヨ。

黒バラ。
良純さん楽しそうだなー。
酒も入ってもうなんもかんも楽しくなっちゃってる感じだなー。
ひろたんの、実は矢口と4年付き合ってるんですっていうナイショ話しにちゃんと受け答えしちゃってるし。
ロビーで二人で話してくるっていうのに、「目立つから非常階段とかの方がいい」ってアドバイスしてるし。
つーか、非常階段って。
愉快な人だよ、ほんと。

ほんでもってJ-WAVEのブームタウン。
先日も書いたんですけど、今週1週間は吾郎ちゃんがゲストで出てくれるそうです。
メモとかしてなかったんで言葉の感じはかんなり曖昧なんですけどちょっとだけツボネタを。

DJのクリスさんが今年のスマライブに行ったって話しで。
吾郎「あ、そうなんですか?え?どこに」
クリス「国立競技場に」
吾郎「あーそうですか。え?でもお会いしてはいないですよね?」
クリス「そうですね。」
吾郎「あのー東京とかだと関係者の方もたくさん」
クリス「そうですよね~。メンバーそれぞれの関係者の方がいらっしゃるだろうし。」
吾郎「そうですね。関係者だけで結構な人数にね。フフ…でもダメですね。僕らダメなんですよ。みんな恥ずかしがり屋ばっかりなんで。メンバー。」
クリス「そうなんですか?」
吾郎「色んな方が挨拶に来るあの場ってすごい苦手なんですよ。僕ら。」


たくさんの関係者が来る程色んな人とお付き合いしてるのに、やっぱり社交場が苦手な恥ずかしがり屋さん達って。
あ~。カワイイ。カワイイの~。


今日のスマスマはトライアスロンですね。
楽しみだなー。
きむちゃんとつよたんが泳いじゃったり走っちゃったり二人で自転車乗っちゃったりするんですヨ。
楽しみだなー。
そういやスタジオ部分のひろたん、前髪おろしてましたね。(byガイド)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.197

こんにちわ^-^FNSの日記見たんですね~あれを読むと、本番が楽しみに思えてくると同時に、緊張したりもします>0<
黒バラ面白かったですね!見ていて気がついた事は、中居さん・勝俣さん・良純さん・・この三人って「いいともレギュラー」なんですよねぇ!!ってことは、特大号でもこの三人は一緒ということで=これはまた楽しみが増えました^-^中居さんきっと良純さんにちょっかいだすよね~★
五郎ちゃんのコメント、いいですねぇ・・恥ずかしがりやなSMAPさんたちほんとにかわいいっす!
スマスマ早く見たいな~中居さんの髪型も楽しみー前髪がある中居さんをじっくり見ちゃいま~す!!
2005.12.05-14:02 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.198

ほんとだ。
全然意識してなかったですけどいいともレギュラーですネ。特大号ももうすぐだな~。きっとあっという間だろうな~。
スマスマ最高でしたね!!
きむちゃんもつよたんも本当によく頑張ったよ~~
2005.12.06-10:24 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.199

J-WAVE聞けないので、ちょっとでもツボをレポしていただけると嬉しいです♪
トライアスロン、カッコ良かったよね。二人とも☆
これだからSMAPなんだよ!って誇らしくなっちゃいました。
中居さんの髪の毛は…ちょっと裾切りたい…
2005.12.06-11:55 + らる + URL + *edit

→ Comment No.200

昨日のスマスマのことダラダラ書いててUPしたらちょうどらるさんからコメント入ってたゾ。
ほんとカッコよかったですよね!二人とも。
最高だぜ!スマップ!
ひろたんの髪。
ぶふー!らるさんは裾切りたかったのですネ。
私はサイドを耳にかけて欲しかったですヨ。
ファンは注文が多いのだ!ひろたん!
2005.12.06-12:19 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

