けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.06

いいもの見たな~

昨日のスマスマ。

ひろたんが久しぶりに前髪おろしててね。
あれでサイドの髪を耳にかけてたらオレ的にはパーフェクト☆
(↑耳だし大好物)

さてさて、きむちゃんつよたんのトライアスロン。
すげーなー。スマップは。
あの根性があるからこそスマップなんだろうなー。すげーなー。

順番に感想など。
OP。
つよたんテンション高っ!
ワーイワーイ!やっほーい!って感じで大変かわいらしいですネ!!

………なんでそんなテンション高いの…。
そらきむちゃんに叩かれるわ…。

もう何か最初の泳ぎの段階から苦しかったです。(←見てて。)
何故ならオレ泳ぐの苦手だから☆
人が泳いでるの見るだけで息が苦しくなります。
溺れてる気分です。

最初のボーナスポイント。
木村「浮き輪とかを、送ってきそうなのは」
剛「うん」
木村「………やっぱりピンキーなヤツだと思わない?」
剛「うん…ぽいねぇ。」

大変。バレバレだよ、ひろたん。
すっかりさっぱりバレてるよ。

きむちゃんは吾郎ちゃんがジェットスキー。
つよたんは慎くんがジェットスキー。

アンサー
↓↓↓
吾郎ちゃんがジェットスキー。

立ち去るジェットスキーに向かってつよたん
「バイバーーイ!!」

あはは!バイバーイだって!
カワイイね!!

…………なんでバイバイなの…。
そらきむちゃんもツッこむよ…。

でもって結局カヌーを漕ぐお二人サン。
きむちゃんがんばっていきまっしょい見てたんかい。
ほんときむちゃんよくテレビ良く見てらっしゃるな~。

続いて自転車。
ボーナスポイントの乗り物は「ローラーブレード」「セグウェイ」「二人乗り自転車」

きむちゃんの予想は
セグウェイ→慎くん
ローラーブレード→吾郎ちゃん
二人乗り自転車→ひろたん

その答えにつよたん
「それ普通だよね、なんかねえ。」

う、うん…。
そうですネ。確かにそれぞれがそれぞれを選びそうな答えですネ…。
さっぱりした突っ込みですネ…。さすがつよたん。

剛「わぁかった!中居くんだよ!浮き輪、さっき浮き輪にしといて。実はね、優しいのよ!」
ううぅ…。そんなこと言ってくれるツヨツヨが優しいヨ。
ひろたんの背中には黒い羽があるのに…。
というか、ひろたん優しいと思うけどテレビのあの状況では優しいことしなさそう…。

木村「…………………お前アイツを知らない!」

ブフーー!!!
きむちゃんの目にはひろたんの背中にある黒いのがバッサバッサいってるのがしっかりくっきり見えてるのネ!
さすがきむちゃん。

でもって結局つよたんの意見を採用。

アンサー
↓↓↓
セグウェイは慎くん。

中居「オレだってセグウェイ知らないもん!」
それっぽいネ☆

そんなこんなでつよたん&きむちゃんの二人乗り自転車開始。
中居「いい!いい!カワイイカワイイ!」

うんうん。確かにカワイイよね。
あの足の回転の感じとか最高。二人そろってて。
くるくるくるくるしてて大変カワイイよね!
二人には申し訳ないけどひろたんイイモノ提供したよ☆

というか、ほんっと二人とも自転車から降りないのがスゴイ!!!
きむちゃんとつよたんだからこそですよね。

剛「ほんと正直降りようかなって思ったんですよ。でもやっぱ木村くん降りてないんで。」
木村「その相乗効果は一人でやるより二人でやった方がいいかもしんない」
中居「いや~相手にもよるんじゃない?」
慎吾「うーーん!相手によるよ。」

…そんな感じだよね…。
相手がきむちゃんじゃなくひろたんだったらつよたんも絶対歩いてそう…。
(何故そこでひろたんを引き合いに出すのだ。)
ひろたんは吾郎ちゃんがすぐ降りそうって言ってたけど、おいらにはひろたんが降りてる姿の方が容易に浮かぶよ…。なんでだろうね…ひろたん…。(←ヒドイ中居ファンだよ。)

自転車の軽さをきむちゃんが持ち上げて表現。
中居「それはだって!木村が力持ちだからじゃない!?」
力持ち…。
力持ちって表現なんかカワイイな。
あんま言わないよな。

でもってここからは自転車&コースを選択。
きむちゃんは最後まで選択権をつよたんに。
木村「いいよ決めて。もう全部お前が決めてきてるんだから決めていいよ。」
剛「じゃ、こっちいくわ。」(←電動自転車)
木村「あいよ。」

このやりとり、すごいきむちゃんがお兄ちゃんっぽいなーと思いました。
本当の兄弟のやり取りみたいって思ったヨ。
きむちゃんは根っからのお兄ちゃん気質っぽいなー。
結局電動自転車を選んだつよたんは快適コースへ。
折りたたみ自転車のきむちゃんは大変な目に。
そうなんですよね~車輪が小さいのって想像以上に大変なのだよな~。

最後のマラソン。
なんつーかかんつーか、本当にきむちゃんを見てられなかったです。
普段ハイテンションのきむちゃんが辛そうなのってほんっと見てられなかったですたい。
ちょっと泣きそうになったよ。
つよたんもね。ツライよね。
でもってまたいいタイミングでオレンジ流しやがって。
オレほんとに泣くぞ!
無駄に泣くぞ!
罰ゲーム見て号泣するぞ!コンチクショーーー!!!

ゲートで待ってたつよたん。
剛「ストーーーーーップ!!!」
木村「うひゃひゃひゃ!!」

カワイイな~。
待ってるつよたんと、それ見て笑うきむちゃん。
マラソンの時はいつもそうだね。
先に行ったメンバーが後からくるメンバーを待っててくれるよね。

最後のきむちゃんのコメント。
「うん…やっぱり剛で良かったなって思いましたね。何かねぇ。良いエネルギーになりましたね。僕の。こいつねえ、足速い!」

ほんとだねえ。
慎くんも「この二人だからクリア出来てたんだと思う。」って言ってたけど、その通りだねえ。

きむちゃんもつよたんもほんっっっとうに良く頑張ったヨ!
最高にカッコ良かったぜ☆

エンドロール後。
メンバーからの差し入れ花火。
でもって映像が止まった瞬間のきむちゃんとつよたんの笑顔がまた良くて。

いやいやいや。
おいらはいいものを見たよ。
やっぱりスマップが大好きだよ。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.201

やこさん★こんにチワワ♪
やこさんの日記を読みながら、また昨夜のスマスマのこと思い出して胸が熱くなってきましたー!ボーナスポイントで全て当てる木村君、はずすつよポンって・・凄い!でもカヌー&二人乗り自転車を選んでくれて、よかったな~と思ってしまうですよ>0<あの姿は素敵でしたよねぇ♪VTR見るスタジオのメンバーのお顔も良かったですよね★黒バラの小窓みたく、みんなの顔をずっと見たかったりもしたけどさあ(よくばりでスミマセン)・・二人の頑張りに感動&楽しませてもらったスマスマでしたね~ほんとイイモノ見ましたあ!こんどは5人で・・自転車&カヌーお願いします・・^-^
私もSMAP大好きでーす♪♪
2005.12.06-13:51 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.202

やこさん、おばんです。
>あれでサイドの髪を耳にかけてたらオレ的にはパーフェクト☆
オレ的にもパーフェクトです!(笑)
私もひろちゃんの耳出しは大好物。
耳出せコラ!って呟きました。

スーパートライアスロン。
最初たっくんが言った通り、ハンカチ必要な罰ゲームでしたね。
オレンジとかね・・・反則だよう。
2005.12.06-23:38 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.203

ちえさん>
そうなんですよね~~。
つよたん、番組の流れを考えてくれてるのか!?ってくらいツライコースを引き当ててくれましたよね!おかげでこっちは見ごたえありましたけど(笑)
あとできれば留守番チームがボーナスポイントの乗り物を選んでるとことかも放送してくれれば良かったのになーー。

たかPさん>
たかPさんも耳出しが好物!!
耳出し最高ですよね!!
それでなくてもカワイイあの生き物のかわいらしさを極限まで引き上げますよね!!
(耳出し好きが同じ耳出し好きを前にして、興奮している模様。)
クリスマップの『前髪おろし&耳出し&白いセーター&内股』なんて、コンチクショー!!可愛いすぎるんだあああ!!って泣きそうでしたもん。(…そ、そこまで…)
2005.12.07-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。