けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.07

今日はFNSだな~

楽しみだな~。
つよたん大丈夫かな~。

定時であがれたとしても間に合わないので録画予約をしっかりセット。
仰天とかぶっちゃうからFNSをHDDに、仰天をビデオに。
つよたんの司会っぷりも楽しみですけど、そんなつよたんを見てるメンバーを見るのがまた楽しみです。

とりあえず昨日のいいとも。
先週WHY!?なことにいいともが録画されてなかったから昨日もちょっとドキドキしましたヨ。
ちゃんと撮れてました。良かった良かった。
なんか先週停電があったっぽいんだよな~。タイミング選んで停電しろよな~。
(どんだけ自己中な発言だよ。)

そして生放送で不機嫌な顔を露にする男。
とてもステキでした。男前でした。

あとおなべの人がどれだかさっぱりわからなかったヨ。
答え知ってちょっとびびったヨ。


今日と昨日のJ-WAVEをちょこっと。
記憶にある部分だけを書くので流れと言葉はめちゃくちゃさ☆

毎日テーマが決まってるんですけど、昨日は確かメンバーとの出会いみたいなテーマだったような。(き、昨日のことももうよく覚えてないのかよ…)
-----------------------------------
クリス「どういうきっかけでジャニーズに?」
吾郎「僕は姉が。お姉ちゃんがシブがき隊のファンだったんですよ。あと、僕らの時代なんかで言ったら光GENJIとか。それでお姉ちゃんがうちの弟も!って感じで。あの~ちょっと中性的な顔してるし、うちの弟みたいな(笑)。イケるんじゃないの!?って。それで入ったんですけどね。僕なんかは木村拓哉くんと同期なんですよ。僕が入った時木村くんとあと香取くんも。」
クリス「そうなんですか!」
吾郎「ええ。」
クリス「どうでした?最初にメンバーを見た時というか。」
吾郎「あのー、中居正広くんなんかはね、『ジャニーズ!!』って感じで(笑)。中居くんはちょっと先に入ってたんですけど、凄いジャニーズ!って格好してましたね(笑)。『おおっ。これがジャニーズか~』って思いましたよ(笑)。剛くんを最初に見た時は『渋い顔してんな~』って(笑)。あの、ジャニーズっぽくないよねって思いました。(笑)」
クリス「アハハ!そんな」
吾郎「でも剛くんなんかは歳も近かったから仲良かったですよ。うん。剛くんと慎吾くんもかな。中居くんと木村くんはまたちょっと違ってて。」
クリス「へ~そうですか。」
吾郎「そうですね。中居くんと木村くんはちょっと別って感じでしたね~。(事務所の)年上の人達との付き合いの方がある感じだったから。」
クリス「その当時はメンバーどんな感じだったんですか?」
吾郎「でもあんまり変わらないですよ。木村くんなんかはやっぱり最新のものをね。一番早く手に入れるんですよ。例えばウォークマンみたいのとか。当時最新ものを誰より早く手にしてるのが木村くんでしたね。」
-----------------------------------

…この辺までしか記憶がない。
はて?この辺で終わったのかな。

でもって今日のテーマは裏スマと題してプライベートでのメンバーの付き合いについて。

-----------------------------------
クリス「ずっと一緒にいると価値観とかも似てきそうですけど」
吾郎「そうですねー。でも逆に一緒に居たからバラバラになったのかも。周りを見て自分はこうしようとか」
クリス「ああなるほど。プライベートでは一緒にってことは?」
吾郎「それはないですね。街中で会っても逃げます。ふふ。気付かないフリとかして。」
クリス「電話とかはするんですか?番号は知ってるんですよね?」
吾郎「二人くらいは知ってるかも。んーー。僕あれですよ。木村くんと剛くんしか知らない。」
クリス「えーー!そうなんですか?」
吾郎「聞けば教えてくれるとは思いますけどね。あの兄弟みたいな感じですから聞けば教えたり教えてくれたりってのは全然。木村くんとはね、たまにメールとかしますけど。」
クリス「なんかでも、吾郎さんあんまり連絡とったりっていうイメージないですよね?」
吾郎「あのねえ。僕ほんとパブリックなイメージと違うんですよ。僕結構おしゃべりだし。今も思ってたよりしゃべってくれて安心してません!?」
クリス「アハハ。そうですね。」

でもってこの後はビストロの話しをしてました。
つよたんと吾郎ちゃんがなかなか勝てないと。
二人が組むとついついマニアックな料理に走っちゃうからダメなんだと思うって言ってましたよい。
(…ついさっきのことなのに記憶がどんどん薄れてて、ついにレポにするのをやめやがったヨ。コイツ。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

