けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.08

はっぴばーすで☆

吾郎ちゃんお誕生日おめでとーー!
また新たに始まる1年が、吾郎ちゃんにとってステキな1年になりますように☆

そんな吾郎ちゃん、本日のJ-WAVEでお誕生日のことに触れてました。
32歳になっても気分は22歳だと言ってます。
こんなこと言うこと事体が歳とった感じしますよねって言ってます。
さらに体重計にすごく乗るそうです。
毎朝乗るそうです。
最終的に
「もうね、僕女です!女優です!パックとかもしますし。」
って言い出しちゃいました。

こんな吾郎さんが大好きです。
これからもスマップをよろしくネ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.204

そっかぁ、自覚済みなんだぁ
国立競技場で「おヨメにいけないっ!」って叫んでいた吾郎ちゃんを思い出します。
やっぱり女優さんなのね(笑)

…どこにおヨメに行くんだろう……
草なぎ家??

とにかく、お誕生日おめでとっ♪
2005.12.08-13:00 + らる + URL + *edit

→ Comment No.206

うはは。
そういやそんなこと言ってましたね!
おヨメって吾郎さん(笑)
吾郎さんはもう自他共に認める女優さんだ!
これからも日傘をさし続ける吾郎さんでいて欲しいぞ~。
2005.12.09-11:43 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

