けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.08

FNSジャニーズ祭

何だかとってもジャニーズ祭りだった昨日のFNS。

急いで帰ったけどやっぱり最初の方は見れず。(終わってから見たですヨ。)
テレビつけたらひろたんが仕切っててオレ大爆笑。
もうあれだね。
仕切ることが身体にたっぷりどっぷり染み付いててじっとしていられないんだね。
ブフーーー!!
そら慎くんもつっこむわ。

つよたんもぼ~って感じでひろたんに仕切らせてないで!
ほりゃっ!頑張んなさい!って帰宅早々テレビにしゃべりかける女。(怪しさ満点!オバチャン臭さも満点!)
オレは母か。
だってよぅ、SMAPモードになったつよたんの無言タイムの長さったらもうね。
…カワイイけどハラハラするネ☆

他のジャニさん達と絡んでる時もずっとドキドキハラハラ。
(やっぱり気分は母。)
ある意味刺激的な時間であった。

でも良く頑張りました、つよたん。
あのやわらかい空気を出せるのはやっぱりつよたんだからこそ!
(ハラハラ感もネ☆)

その他の感想。(極短感想。)
○バンバカ生ちゅーしたな~。
○バンバカ最中におしゃべりしてたな~。さすがだな~。
○しーんとしたバンバカは見ててもちょっと変な感じだったよな~。
○吾郎さんがしゃべり始めたら照明落ちたな~。
○最後のお兄さん達の2ショットがかわいらしかったな~。


…というか、ご飯つくりながら見てたから細かく見て無かったりして。
だからこれ以上の感想は書けなかったりして。
今日帰ったら編集しつつちゃんと見直そう。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.205

やこさん☆こんにちワンダフルワールド^-^FNS緊張しながらも楽しかったです。やっぱり五人が見られるのは嬉しいですね!
バンバカでの様々なハプニングもありましたが・・あの雰囲気でしかも一発目で緊張もあったのかなあ。リハしてないのかなあとも思っちゃいましたが^-^木村さんのソロの時、楽しそうに話しているスマサン・・ほんと仲良しです。何を話していたんでしょう!そして、唯一ノッテくれてた綾戸さんにアリガトウですね♪
そしてつよぽんの司会っぷりを聞かれ、優しい声で癒される。とさらりと答えた倖田くみさん・・なんか嬉しかったですわたし!!
△の衣装・・お揃でしたよね~嬉しいなあ。でもなぜか、らいおんハートを思い出しました。ジャッケットがライオンの色だから>0<
中居さんの「5人でいると楽しいしほっとする」で私は笑顔になりました!
つよぽんの司会もお疲れ様といいたいですね☆
メンバーがつよぽんを見えない何かで支えてる感じもしました~♪みんなの目から好き好きビームがでてた気が・・(意味不明ですみません)素敵ですSMAP!!黒木さんと川端アナもアリガトウです◎

テレビ雑誌見ました!次号のジョンは・・・やこさんの言っていたとーりっ^-^中居さんかわいーですー!!!!!なんなんですかああのお顔は^-^楽しみがまたふえちゃいました。ananの記事も良かったです♪
今日はうたばん♪
2005.12.08-15:43 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.207

ほんとバンバカの時何話してたんでしょうね?
歌の最中だってのにきゃっきゃって感じでおしゃべり…。
カワイイったら…。
でも最初のハイタッチといい、ほんとメンバーつよたんを見守ってる感じでしたよね。
さりげな~く支えあってるっぽいとこがスマちゃんは良いですよね~~。
2005.12.09-11:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

