けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.12.09

北へ帰る

バタバタしてて帰省の切符取るのを後回しにしてたのです。
ちょっとだけ仕事の谷間に入ったんで、今だ!って思って空席状況を確認したのです。

……………。

なんでしょうね。
なんで皆帰省しようとするんですかね。
何故わざわざ寒いとこに帰ろうとするんだろう。
おかしな人達だな~。ハハッ。
(お前もな。)

……………。
ぶるぶるぶるぶる。

バツマークばっかなんすけどーー!!
空いてます☆っていうステキマーク『○』が無いのね!!

ヤーバーイーのーねーーーーーーー!!!
立って帰るのはイーヤーなーのーねーーー!!!

と思って他の時間帯を検索。
うふふ。
朝早いのとか夜遅いのだったらあったヨ。
うふふ。
そうだよね、世の中の人々がわざわざ
「朝一で帰る!いや、むしろ朝一で!!」とか
「着くの深夜!絶対深夜!!」ってことするわけないじゃーん☆もーう!
アハハ☆

…しょうがない。オレが自らその世の中の人々が望まないことをかって出よう。
喜べ。東北人。(何様だよ)



そんな訳でキャンセル分を狙うつもりです…。
ネットで予約して期日までに買いに行かないと自動的にキャンセルになるから、毎日チェックしとけば良い時間帯のにも空きができるのですヨ。
(そのかわりすぐに予約取らないとあっという間に無くなるけどネ☆)

それにしてもおいらは毎年同じことしてるような気がするな~。
毎年「ぎゃーーーー!!バツマークばっかり!!!」って焦ってるよ。
(学習能力低い。)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

