けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.09

うたばんばん

ズボンの上から赤いパンツはいてたな~。
もそもそもそもそ赤いパンツ引き上げてたな~。

ウタダもメガネ好きか。
オレもメガネ好きだ。
ひろたんがメガネをかけるとクラっとくるよ。クラクラクラっとくるよ。

南海キャンディーズの山ちゃんは切り替えしの機転がいい人だ。
そしてしずちゃんの身長を名古屋駅でスマ友ちゃんから聞いて、駅構内で大声を挙げたのはオレだ。
(↑名古屋ライブ遠征中)
「デケえっ!!!!!」と叫んだのはオレだ。

あの質問して答えを出すオモチャ。
この間ワイドショーだったかなんだかでも取り上げててすごいんですよーって言ってたけど、あんまりすごくなくてちょっとガッカリ。テレビの前でしょんぼり。
(別に欲しかった訳じゃないけど。)
とりあえず質問をくり出してくるのが、本当にひろたん仕様だったらいいのにと思ってみたのでした。
(それだったら欲しい。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.208

中居さんのメガネ姿をヒッキーに見せたかったですね!
さて・篠原サンが結婚!オメデトウ♪中居さんもお祝いするのかなあ・・ちょっぴり寂しかったりして^-^
さて・・つよぽんが来年舞台やるそうですねーまだ正式発表はないのかあ・・観てみたい!!
2005.12.10-10:43 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.209

仲良しさんだしきっとお祝いするんでしょうネ!
つよぽんの舞台。
まさかまさかで昨日は大興奮してましたよ!
ほんと正式発表が早くあればいいでよすね。
ううう!
2005.12.10-21:04 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

