けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.12

良純とイク?ツアーファイナル

MステSP。
スマちゃんの出演が決まったですネ。

…W録画が欲しいよな、やっぱりな…。
21時からHDD録画を一時金スマに切り替えるか…。
それとも最初から金スマはビデオにしとくか…。
うーーーん。
…W録画が欲しいよな、やっぱりな…。


久しぶりにサムガ聴いたにょろ。
またお絵書きしてて楽しそうでしたネ。
メ~リ~ク~リィィ~~は~ま~ぐ~りぃぃ~~♪とか言っちゃって。
それにしても木村さんからゴースト話しを良く聞くように、中居さんからも原宿ナンパ話しをよく聞くな~。
50歳とかになっても言ってたらおもしれ~な~。
言ってくんないかな~。

黒バラ。
夜中に笑い死ぬかと思ったよ。
勘弁してくれよ、良純さん。
もう良純さんの言うこと、行動全てがおもしろ愉快だったよ、昨日の黒バラは。
ひろたんはすっかり爽やかな服に着替えてましたね。
夏かよ!ってな爽やかっぷりでしたね。
ほっそりしたラインがとても良い感じの服でした。
トキメキました。

そんなひろたん、別の部屋から良純さんに電話を掛けて良純さんの行動を観察。
その様子もワイプになるもんだから、ワイプにひろたんが二人。
良純さんが何か言うたびに二人のひろたんが撃沈。

「非常階段にスタッフが探しに来るんですよ。何でだろう。」
っていうひろたんの電話に、チクった良純さんものすごくわかりやすくだんまり。
「良純さん言いました?」
に最初は「言って無い」って言ってたくせに追い込まれたら「何言ったか覚えて無い」って言い出すし。
矢口が「良純さんだけが頼りなんです」って言ったら
(↑正確にはひろたんに言わされた)
良純「…………………………………………どえぇ!?」
マンガかよ。
「どえぇ!?」って言葉言ってる人あんま見たことないよ。
挙げ句「ハニャ」って。
はに丸だよ。はに丸。
ちなみに子供ながらおいらははに丸が大嫌いでした…。
はに丸が出るとそれまで楽しく見ていた教育テレビからチャンネルを切り替えたものでした。
はに丸の何かがおいらの気に触ったようです。

ひろたんと矢口の密会場所に橋を指定しておきながら「オレも行く」って。
さらに自分で橋に行けって言っときながら「なんで橋で会うんだよ」って。
めちゃくちゃだよ良純さん。

そらひろたんも撃沈するよ。
笑い堪えるのに必死だよ。

最後全然頼りにならない!って怒って帰っちゃうひろたんと矢口の後を追って「まだ遊ぼうよ~」って。
全貌を見たくせに「次はどこ行く!?」って。
良純さんはとても愉快な大人でステキですネ☆

それにしても良純とイク?ツアーはタイトル通り、良純さんに始まって良純さんに終わったな~。
ひろたんも大変楽しかったようだし、また行ってくれ。
ぜひ行ってくれ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.214

お台場にイッチャッタ!やこさん^-^コンニチワワ★10日の日記を読んで少~しだけ行った気持ちになりましたー私は行けないので・・写真ありがたいです!

仙台ツアー終わりましたね~また行くのかなあ・・次はスマさん4人もお願いします>0<
MステSP出演するんですねー!!知りませんでしたー嬉しいですねー♪バンバカ歌ってくれるかな♪♪
今夜のスマスマには良純さんが出演するのでまた楽しみです!!

12月21日(水)「体育会系スポーツ大忘年会SP」に中居さん出演します!スマ活動メモに追加お願いします♪
2005.12.12-13:54 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.216

ほんと!
スマちゃんでイッて欲しいですね!!!
何てステキな企画!!!
狭い車に5人でぎゅうぎゅうとか。記念撮影とか。
…ぶるぶるぶる。←想像だけでまた楽しくなってきたらしい。

メモの方も追加しておきまーす☆
2005.12.13-10:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

