けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.12.13

すますまー

ひろたんは相当良純氏がお気に入りとみた。

そんな訳でビストロ。
ひろたんしょっぱなから良純氏を無視。
良純「オイ!」

安藤さんに良純氏をどう思うかって質問。
中居「かわいい感じですか?」
安藤「うん、すぐムキになるから。」
中居「ああ、すぐ怒りますからね!」

ニュース読んでて気持ちの切り替えをどうするかって質問。
良純「急にきたりする(話しのフリが)」
中居「…話し聞いてないんですよね?」
安藤「そう!全然聞いてないんですよ!」

慎くんの髪が良いっていう安藤さん。そっから良純氏の髪に。
中居「パーマかけるのやめればいいんじゃないですか?」
良純「だからパーマじゃないっつの!天然だっつの!」

ほらやっぱり大好き。
ひろたん良純氏がとってもお気に入り。
仲良しさんが増えて良かったネ☆
(ひろたんが単に良純氏で遊んでるように見えるのは気のせいってことで☆)

なるとを出した慎くんはさすが元月曜メンバー同士。

triangle。
ひろたんがだんだんスナフキンに見えてきたのです。
あのスナフキン可愛いなー。
もこもこしてて可愛いなー。

アナウンサーガンガン物語。
なつきちゃんがカツラを取ってメイクも薄かったらいいのに、と思った昨日のこのコーナー。
(…それは既になつきちゃんじゃなくて、普段のひろたんなんぢゃ…)

ハナミズキも良かったですネ!
ほんと男の人が歌ってる感じが新鮮で、それがまた良かったですよね。
メンバーみんな大変男前でした☆

というか、26日のスマスマ4時間半なんですネ!!
…4時間半って!!!

ソワソワソワ…。(今から!?今からそわそわしてんの!?)


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

