けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.12.13

買って来た!

恒例の『昼休みに買いに行っちゃうぞ☆』を実行。

いやっほーーーーい!
DVD買ってきたぞーーーーーー!
いやっほーーーーい!
ポスターももらったぞーーーー!
今おいらの手許にあるぞーーーーー!
今年の夏のステキな思い出がぎっしり詰まった夢のDVDが今ここにーー!!!


…………………………見れねぇ!
ここにあるのに!
ここにあるのに!!!
何故ここは会社なのか!?
何故!?
(社員だからじゃない?)

しかも所詮今日も帰宅するのは深夜!!
何故!?
何故いま年末進行なのか!?
(年末だからじゃない?)

うーーん。
何とか早く帰れる方法はないものかな~。

……………。
うふふ。全くないネ☆
突然の病に倒れるしかないヨネ☆
今現在めちゃくちゃ元気だけどネ☆

今オレが持ってる仕事を終わらせることはできるのです。
だが恐ろしいことに社長の手許にまだわんさか!!
わんさかある!!!
あれを見てみぬフリして帰れたらどんなにいいことかーー!!!

とりあえずMCは今日見たいな…。
他は今週末まで無理かもな…。
レギュラー番組も見なけりゃだしな…。

うふふ…。果たしてそんなの耐えられるかな…。
明日気が付いたら朝とかになってませんように…。

新宿に買いに行ってきたのですけど、レジでおいらの後ろにいたおばあちゃんがスマDVDの予約カード持ってたにょろ。
予約なしで買いに行ったオレ。

心の中で『やるな…ばあちゃん…』とつぶやいた、今日12月13日。
(予約しないのはいつものことだろうに。)

年末スマメモはちょろちょろ更新してるんですけど、ぼっろぼっろ抜けがあると思います。
来週からは怒濤の特番ラッシュが始まるからそれまでにはちゃんとまとめなきゃ…。



…。

たまにお邪魔するサイトに行ってきたのですが…。

…。
DVDに入っているMCが国立のみというのは現実に起こっていることなのでしょうか…?
リアルな現実として、それは国立のみなのでしょうか…?

すっぱりさっぱりMIJのMC集みたいのを想像していたのは私だけでしょうか…?
しかもコント部分はまるまる無いと?
…もう見たよ~って方からの、「ふざけんな、ばーか!ちゃんと全部入ってたよ!!」ってコメント&メール大募集☆(←涙目)

…灰になりかかっております。
ただ今ワタクシ灰になりかかっております。

いや…
歌中心全然OKですけど…。
十分見るのワクワクドキドキですけど…。

でも…でも…
MC部分を楽しみにしてた腐れファンのおいらにはショックにょろーーーーー!!!



…ハっ!!もしや隠しコマンド!?
隠しコマンドで見れるとか!?

そうであってくれーーー!!!
かーみさまーーーーーー!!!



COMMENT

→ Comment No.217

あたしも隠しコマンド希望します!今読んで初めてきずいたし!MIJみたくなってんのかと思ったし!突然のショックに涙目だし!「うそっ!嘘って言って!!←誰に」
腐れファン2号あいすもMC部分はカットしないでにょろーーーーーーーー!!!!
2005.12.13-17:05 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.218

あいすたんもう見たかい?
うふふ…。
MCやっぱり国立だけだったね…。
うふふ…。
すごい良かったけど!(←注:Disc3しか見てません)
すごい良かったけど国立だけか~。(遠い目)
2005.12.14-10:42 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.219

中居ファンとして、disc3だけとりあえず見るっていうのは正しいですよね?(←いつもそうらしい)
ライブのこと真摯に語る中居さんはステキだった…
衣装のディティールも見られて嬉しかった…
で~~も~~~~~~~っっっっっっっ
MCもっと見たいしぃぃ~~~~~
~~~~と思っているのは中居ファンだけ?
2005.12.14-11:06 + らる + URL + *edit

→ Comment No.220

やっぱり!?
正しいですよね!
始まりはdisc3!!
(↑何でキャッチコピーにしてるの)
ほんと語るひろたん最高でしたよネ…。
でもMC見たいですよネ…。
…見たい…。
見れないと思うとますます見たい…。
2005.12.14-11:32 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

