けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.14

見たーー!(←disc3を。)

ねーむいよーーう。
ねーむいよーーう。

早起きしてDVD見たらねーむいよーーう。

やっぱり昨日帰ったの深夜だったので朝早起きして見ることにしたのです。
(↑Disc3を。)

見たのです。
(↑Disc3を。)

朝から無駄に興奮して今疲れがどっと出ています。
帰りたい。

チケットが入ってましたネ。
あれだけでかなりドキドキ。
うおーー!ライブだよーーーー!!って感じで。
なかなか気のきいたことしやがるな。

おかげでライブに行った気になったよ。
(↑見たのはDisc3だけど。)

順番にちょろっとツボ。
まだ見てない方はネタバレになっちゃうから注意してネ☆


きむちゃんの英語に慎くんが直立して「………………?」
ってなってたのがもうかーわいくてーーーかーわいくてーーー。
何だあの生き物!可愛すぎる!!
というか、きむちゃん何故英語!!

子役のコと話してるひろたんの口調が優しくてね~。
いいですね~。

でもってひろたんのピアニカ&ピアノ演奏の前で慎くん達写真をパシャパシャ&きゃっきゃって感じが不思議な映像だったヨ。
ライブではひろたんファンにとっちゃうっとりタイムですヨ。
ファンのうっとりタイムもメンバーにかかるときゃっきゃっタイムになるのです。

というかコメントしてるひろたん半端ねえ。
言ってることも顔も声も全部半端ねえ。
ひろたんのライブに対する考え方って大好きなのです。
そのくせあんな小顔美人でまいっちゃうヨ。(小顔なのとライブ姿勢はあんま関係ないんじゃ。)
一人で勝手にうっとりタイムになってたヨ。
(でもお鼻の下の水が気になってしょうがなかったのデス。「ひろたん!水!鼻の下に水ついてる!!」とうっとりしながらも目が鼻の下に奪われていたのデス。)

ライブ始まる前の5人だけの円陣とか最高ですネ!
スタッフさんも交えての円陣とは違って。
きむちゃんの掛け声のあと、声を出さず『グッ』って感じで力入れて。
ああ…。
スマップかっこいい…。
スマップさいこう…。
(またうっとりタイムかよ)

あとコメントしてる時、つよたんものすごい体育座りっぷりの時ありましたね。
見た瞬間「…つよたん!!なんて見事な体育座り!!!こんな姿勢のいい体育座り見たの初めてだ!!!」って思いましたヨ。
ちんまりした置き物みたいなの。全くカワイイったらありゃしない。

で映像がひろたんに切り替わったらつよたんの体育座りとは全く逆なぺったん座り。
うおーーーーーん!!こっちもかわいーーいよーーーーーぅ!!!
あれが欲しいよーーーーーぅ!!!

ライブに対する考え方はね。
やっぱりひろたんと慎くんは似てるなーと思いました。
中居「進歩とマンネリを常に考える」
慎吾「一つ前より良いものを作ろうって思ってる。そうじゃなきゃつまんない。」
ってね。

オープニング映像。
…初めてちゃんと見たヨ…。
何回も行ったくせに初めて見たヨ…。
後ろから出て来るスマちゃん達本人に夢中で見てなかったヨ…。
上を指差してるひろたんのピンクシルエットが先頭に来て『SMA-------P!』って音が流れるあたりから見た記憶があった☆
(↑メンバーがセンターに着いたとこだからね…)

ジャンクション。
「シンゴと、イク?」
とかって台詞にいちいち「イク~~~~!!!」と答えそうになるの巻。
うふふ…。染み付いてる感がいいネ。ファンだネ。
ひろたんのジャンクションが好きで好きでね~。
ピンクの水兵さんの方が入って良かったな~。

MC。
やっぱり国立だけでしたネ…。
いや…。
すごく充実してましたけど…。
ステキなDisc3ですけど…。
(↑Disc3にどんだけ思い入れがあるのだ、コノヒト。)
でも、でもーーー!!
でーきれーば行けなかった大阪とか、愉快さ全開だったらしい名古屋後半とかのMCが見たかったーーーー!!!!!
出せーーーーー!!売れーーーーー!!!買ってやるーーーーーーー!!!
(もうメチャクチャだよ、コノヒト。)

でもってHG。
HG…。改めて見るとエロいね…。
エロいな、HG…。


全体的にMC大好き大大好き☆なおいらとしてはもうちょっとMCを…!ぎぶみーMC…!!感はやっぱりどっぷりあるんですけど、いやいや。そこはスマップ。
ステキ集団スマップ。

……オレはお前たちが好きだ-ーーー!!
好きなのだーーーーーー!!!
なDisc3でした。


Disc1と2は週末まで粘るかな~。
続けていっきに見たいしネ!
は~それにしてもライブ行きたくなってきたよーー。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.221

え?しょっぱなから「イクー!」と拳振り上げ叫んでしまったが?

オープニングの続きのメンバー挨拶・大阪verも入れてほしかったー。(個人的希望)

ひろちゃん「ただいまー!」
客「おかえりー!」
ひろちゃん「ただいまー!」
客「おかえりー!」
ほんと好きなんだコレ。
2005.12.14-12:48 + + URL + *edit

→ Comment No.222

やこどの~~~大変だ~~~
ちょっと意味は違うけど隠しコマンドみつけたぜ~~~~~~!
2005.12.14-14:49 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.223

DVD楽しそうでいいな♪私も買いたくなりました!!買わなきゃですね^-^

中居さんの来年から放送される新CM、やこさんは見ましたかー?私はスポニチホムぺの記事で知ったんですが見たくて見たくて・・・やじうまではそのCMが流れたとのことらしくガックリデス>0<
TV誌も発売されますね~「ぴあ」だけはチェックしました!中居さん良いですよー☆
2005.12.14-14:53 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.224

ジョンの表紙もうっすら笑っているようで素敵で~す☆
ぴあの表紙に向かって
「笑えよテメェ!」と叫んだの私で~す
ごめんなさい……
だって睨んでるんだもん…
2005.12.14-16:40 + らる + URL + *edit

→ Comment No.225

凛さん>
うはは!さすが。
しかも拳も挙げてましたかい!
全国のスマファンが自宅で叫ぶ、の巻。

あいすちゃん>
おお!スバラシイ!
見つけたのね!!!
(↑隠しコマンドどころかやっぱりdisc3しかまだ見て無い人)
何かよそ様をふらふらしてたらちらっとやり方書いてたんだけど、全体見て無いだけに「???」だったヨ。
もし1週間後も「???」状態だったら愛の手を~~。

ちえさん>
ダンロップのCM、楽しみですよね!!!
お友達から教えてもらってスポニチ買いにコンビニ走りましたよ~。
もうもうひろたん格好よすぎ!!
私もやじうまは見なかったので早く動く姿が見たい~~。
ぴあも見ましたヨ!真っ赤なふわふわセーターがたまりません…。

らるさん>
ジョンのひろたんは奇跡ですよね…。
どんだけカワイコちゃんなのさって感じですよね…。
ぴあといい、今年のひろたんの表紙コンセプトは「きょとん」顔か?と思ったのは私です。
2005.12.15-12:22 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.228

TV-Japanの表紙も奇跡です~~~っっなんなのこの可愛さ…(感涙)
たぶん、10年前よりカワイイんじゃ(大げさ?)

確かに今年のコンセプトは「きょとん」かも
2005.12.15-15:51 + らる + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

