けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.15

ジョンとかぴあとか。

雑誌どもーー。

…っち。
(↑今年は発売日がズレてて不満らしい。)

ごそっと。
ごそっとレジに持っていくのが好きなのに…。
ガイド、ジョン、ぴあ、LIFEをね、ごそっと持っていくのが好きなのですよ。
レジの人に『この人よっぽどのテレビ好きか、よっぽどのスマップ好きだ…』って目で見られるのが好きなのですよ。
(…何マニアだよ…)

…っち。

とりあえず順番に感想~。
ジョン。
表紙はね、先週書いたけどひろたんのカワイコちゃんっぷりに我慢出来ず、予告部分が欲しくて先週号を買ったくらいですからね。
ふ…。
かーわいいねーーーーー。
中面のひろたんもかーわいいねーーーーー。
最初の観音ページのひろたんもねーーー。
…目デカイ。
ひろたん、また目デカくなった!?ってくらいデカイ。
他のメンバーと比べてもあからさまに目デカイ。
……………デカイ。

裏側のも見てみて。(誰に言ってるの)

ほらデカイ。(誰に言ってるのかもわからない上にしつこい。)


ぴあ。
ひろたんファンが編集さんに居るぴあ。
(勝手に決めつけるな)

ぴあが今手許にある方、見てみて。(また話しかけてる!)

…吾郎さんとひろたん、表情かぶってるから。
「ぎゃっ!!表情かぶり!!!」だから。(そんな言葉は無い。)

そんなぴあ。
ひろたん真っ赤なふわふわセーター着てる!
がわ"い"ーーーーーー。がわ"い"ーーーーーー。
表紙はきむちゃんの表情がいいですネ。
少年っぽいというか。良い感じ良い感じ。

来年したいことにひろたん
『全員でだれかの自宅に泊まりに行く』

……………………。
行ーけ。行ーけ。行ーけ。(ひろたんママの子守唄風)
実行しろ!絶対しろ!!お願いだからしてくれーーー!!!お願いだーーーー!!!

ピンナップ。
ひろたんときむちゃん兄弟かよ。
おかんに「これ着なさい!!」って無理矢理お揃い着せられた兄弟かよ。
立ち位置が一緒なだけに真っ赤っかさんが並んでて可愛いネ。

それにしてもガイドの予告といい、ひろたんは全体的にどの雑誌も女の子ちっくちっく。
世間一般の女子より目がデカくて色白くて~♪
世間一般の女子自身としては泣けてくる~~~♪

……………。
何が違うんだーーー!?
オレとアイツの違いはなんなんだーーーーー!!??
(…全てじゃない?)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.226

やこさんに続いて私も・・「行ーけ、行ーけ」行ってほしいですよね!!誰かが一声かければ実現しそうな気がするー!ついでにTVカメラ・・いや隠しカメラ>0<でもいいから、その様子を見たいで~す。
目、大きいですよね。かわいい・・^-^
ぴあの表紙裏の写真が好きです~「間違い探し」作りがこってますねえ♪♪
テレビジャパンの中居さんも・・かわいくありませんか=?!!ジョンやピアとはまた違った良さがあって、私こっちもけっこう好きなんですよ●^-^●こどもっちな顔した中居さんもいいなあって思います!

昨夜は仰天で明るく楽しい人たちと一緒にバスに乗っていましたね~よゐこの濱口さんは中居さんと同い年!知りませんでしたあ。

今夜はうたばーん!
2005.12.15-13:58 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.227

やこさん!
あまりに楽しい文章に吹き出してしまいました(笑)。
残念ながら今手元にないので、脳内再生しながら読みました。
本当に可愛い子チック&女の子チックで責め続ける彼の意図はどこ?
ジャパンもいいのかぁ~。夕方コンビニ直行ですね(^^ゞ。
2005.12.15-15:06 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.229

はじめましてm(__)m
ジョンはめちゃかーわーいーいーです(≧∀≦)最近また中居さんの可愛さが爆裂しててテレビチェックとかかかせなくなりました☆ぴあのふわふわ衣装はほんとにきれ~で撃沈!!
自分のブログにも書かないといけないのにまだかけてないです!!(汗)
2005.12.16-00:56 + 梢太 + URL + *edit

→ Comment No.230

ちえさん>
隠しカメラつけて欲しいですよね…。
いや…、番組としてでも全然OKなんですけど…。
出来ることなら『素』でメンバーの自宅にお泊まりして欲しいですよね…。
…絶対ありえなさそうだけど…(っち…)
テレビジャパンはほんと他のとはまた違う感じですネ!

kurinさん>
kurinさんどうも~!
(↑kurinさんのとこよくお邪魔してるんで一方的に知り合い気分らしい。ものすごい一方的。めちゃくちゃ一方的。)
ほんとひろたんの意図はなんなんでしょうね!
どんだけその意図に打ちのめされまくればいいんでしょうね!
(↑打ちのめすのが意図かもネ☆)

らるさん>
TV-Japan…。
他のと違って男の子ちっくでこれまたミラクルですよね…。
というか、この人何歳だっけ…?って現実がよくわからなくなりますよね…。
ひろたん…。アナタの身体はどうなってんのさ…。
どういう新陳代謝してんのさ…。

梢太さん>
はじめまして~!
ようこそようこそです☆
ほんとひろたんの可愛さ爆裂!オレ爆発!って感じで。
(変に語呂あわせるな!)
何見てもかわいいーー!かわいいーー!ですよね!
おかげでブログも「かわいい」という言葉がない日はないデス…。
2005.12.16-11:31 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.232

なんとなく発売日がズレていて面倒ですね。
本屋に日参しているような…
いつも本屋さんであり得ないような紙袋に全部入れてもらい
「重いですからお気をつけて」と言ってもらえるのが気に入ってたのに(笑)

ところで、皆さんは毎年山のような雑誌をどうやって保管しているんでしょうか?
私は買ってきたその場で分解し、スマさんの記事だけファイルするのですが、なんだか申し訳ないような気がして…
まさかそのまま保管…なんてことないです…よね?
2005.12.16-15:26 + らる + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

