けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.16

今年もあと2週間か

もう何か今の時点でいっぱいいっぱいになってきてるやこです。
どうもどうも。

来週からが大変だっつのに、今からこんなんでどうするんだ!!

とりあえずひとつずつ確実に処理していこう。いくのだ、オレ。

今頃仰天。
ひろたんのそわそわっぷりがカワイイ。
このあとお歌を歌いに行ったのかな~。かな~。

うたばん。(っていうか仰天の感想2行!?)
ひろたんの、通訳さん→「いっくん」発言。
「ふぎゃっ!!またなんつーことを!!!」
と思いつつ、よく見たら
「ふぎゃっ!!ほんとにいっくん!!!」。

そしてすっかり「いっくん」定着。

トロうまそうだったな~。

雑誌。
TV-Japan。
やっぱりな~パラパラ買う感じがつまらんよーい。
ごそっと!!ごそっと!!買いたい。
買ーいーたーいーーーー。
…ハっ!
今じゃあ全部発売になってからまとめて買えばいいじゃん、とかっていう冷静な意見が聞こえたような!!
アハハ~~。無理無理~~。
オレはそんな我慢のある子じゃないのね~。
ぶーぶー言うくせにあっさり買っちゃうヌルい子なのね~。

TV-Japanはひろたん男の子ちっくちっく。
男の子ちっくだけどソロのショットは内股さん。


そういえば皆さんちゃんとDVDの隠しコマンド見つけて見てるみたいですね。
隠しコマンドどころかやっぱりDisc1、2まだ見て無いし。
ぶふーーーーー!!!

………明日見る。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.231

あと二週間と思うと早いですねえ。。スマさん達のTVを見続けていって、あっという間に過ぎていきそうですー☆
うたばん の中居さん・・美味しそうに食べますよね~寿司も中華も・・お腹いっぱいにならないんでしょうかあ^-^

スマカレンダー素敵ですよ~やこさんってスゴイですね!!雑誌よりも私は頼りにしちゃいますよ=!!見ていると、空白のところを埋めたくなってきちゃう私・・>0<
今夜の金スマ・・
中居さん♪今夜も食べる姿が見られそうです♪
2005.12.16-13:49 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.233

ちえさん>
ひろたん、先週はほんと食べるシーンだらけでしたネ!
もりもり食べてましたネ!
金スマなんてよくその細っこい身体に入ってくなと、感心しましたヨ。
スマカレンダーはよーく調べたら絶対間違ってそうな微妙に危ういカレンダーですが、お役にたてれば何よりですよ☆

らるさん>
ほんとですよね。
今日はもまた本屋に行かなくてですよ。

本の保管。
私も基本的には分解→保存ですよ~。
でも年末のテレビ誌だけはそのまま…。
それでなくても厚いから年末分だけで結構な量になってます…。
年末特大号って分解が難しいから何となくそのままにしてたら、毎年そのままにするように…。
でもたぶんそろそろ限界です…。
2005.12.19-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

