けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.16

スマ番組カレンダー

年末のスマ活動メモはもはやメモ帳では賄いきれなくなり、カレンダーに変わりました。
(↑変わりました、と言いつつ大して変わって無い。ちょっとおおげさに言ってみたヨ。)

自分でも訳がわからなくなってきたので、ちゃんと時間と局を書いてみましたのです。
但しもれなく関東仕様です。
(あくまでオレ仕様の心優しくないカレンダー。それが『年末のスマ活動メモ』。)

なんか抜けてそうだよな~…。
このまま完成形にならないかな~…。
これが最後の更新だったらいいな~…。

ちなみにテキスト部分はカレンダーと両方に書くのがめんどくなったので消しちゃった☆
(なんでちょっとカワイ子ぶってんの。)
TV誌見てネ☆
(挙げ句売り物に頼った!!)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

