けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.19

クールビズ=オールウエイズ

金スマから感想が溜まりまくり。

とりあえず。
来週金スマでSPにまでなってる小田さんとの共演を、未だに「秘密なんだけど」ってサムガで言ってるひろたん。
ここまでくるとむしろ愛しい。

「TV誌とかにも全然載ってない」→バリバリ載ってるネ☆写真も出てるネ☆
「何に出たか応募すれば良かったのに」&「絶対当たんないと思う」→たぶん全員正解するヨ☆アハハ☆
そして最後にようやくインターネットで出回ってる可能性に気付くマサヒロ・ナカイ。

ああ。愛しい。

「クールビズ」も愛しいひろたんにかかれば「オールウエイズ」。
「セントレア」は「エテセトラ」。
「北朝鮮」は「キリマンジャロ」。

ああ。愛しい。

なんにせよ、来週の金スマSP楽しみですネ☆

いいとも増刊号。

ひろたんの『だべ』&『こどもっち』ネタを月曜レギュラーが言ってましたね。
横浜の『~じゃん』を慎くんは使うって話しから。
事務所のオーディションで『やるじゃん』って言ってたのがひろたんだったと。
そんでもって『だべ』をひろたんと慎くんは使うと。
……慎くんが使ってるのもたまーに聞くけど、それ以上にきむちゃんが使ってるのを聞く方が多い気が…。
まあ方言ってうつるよね…。おいらもよそ様の方言がすぐにうつる人だよ。

それにしても『こどもっち』は方言だったのか~。
ナカイ語だと思ってたのに。すっかりさっぱりナカイ語だと思ってたのに。
ってかナカイ語なんじゃないの?(←ナカイ語であってほしいらしい。)


そんでもって。
やっとこdisc1&2を見たよーーい。

楽しかった…。
スマップはやっぱり最高だよ…。

感想は山程あるのです。
でも残念ながら一回言い出す止まらなくなる質なので今はやめときます。
(たぶん1日がかりで感想を言い続けます。)

時間があったらそのうちやってみたい事。

1、格好良いポイントの感想攻め。
2、おもしろツッこみポイントの感想攻め。

あ~~。やりてえ。
(2に関してはかなり間違ったファンのやることだよネ。)

あ。正月休みとか時間あったらやろうかな。
パソコン実家にないけどネ!アハハ☆

…………っち。

とりあえずちょっとだけ感想。
Dawnのひろたんが慎くんの肩に手を置くとこのアップと、きむちゃんが「がしっ!!」って感じでひろたんの肩叩いていくとこでぞくっとしました。
ライブでも好きなとこだったけどやっぱり好きヨ。

オーラスのラスト映像も良かったな~。

でもひろたんのソロ部分に仰天したヨ。
ぎゃっ!!!ってなったヨ。
ふ、普通に見たかったかも…。

今日のスマスマ楽しみだな~。
Song of X'smap楽しみだな~。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.234

こんにちわ^-^
ラジオの中居さんは・・かわいいですねえ♪でも今年最後の放送ってことでビックリでしたあ>0<次は来年なんですね=サビシ~
私事なんですが、今放送中のJRAのCM-!!好きなんですよおお~やこさん見ましたか?

私もスマスマ楽しみで=す!
ドラマが楽しみで=す!
2005.12.19-16:37 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.235

実は私、勝俣くんと同じ県内なんですが「こどもっち」って使ってました。

でも、中居さんの出身地で「こどもっち」と使われているとは思えないのです。
なので、たぶん「ナカイ語」と言い切ってもいいと思います!!キッパリ!
(あんたナニモノ?)

TV-lifeの表紙も「きょとん」で可愛い☆
2005.12.19-18:43 + らる + URL + *edit

→ Comment No.236

ちえさん>
サムガのテンションがやたら高い時のきゃっきゃした感じが大好きですヨ。
やたら低い時のぼそぼそ声も好きですけど。
(結局どっちでもいいんじゃん)
JRAのCM。まだ見て無いですーー!
ううーーん。いつになったら見れるやら…。

らるさん>
おお!
らるさん静岡県民!?
そして「こどもっち」を使っていたと!
すげえ。ナチュラルに「こどもっち」を使いこなす人々…。静岡県民…。
でもひろたんのはやっぱりナカイ語らしい…。
そうかそうか、ナカイ語か…。
Life、かわいかったですよね!
2005.12.20-10:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

