けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.20

やりたいのは植木等。

スニャスニャ。(スマスマ。)

ビストロゲストは泉ピン子さん。
泉さんは最近やたらめったらバラエティに出てるような。
(その前に泉さんって言ってる人あんま見たことないヨ。)

バラエティならではの空気の掴み方はやっぱり上手な方だなと。

まあまあまあ。
なんもかんもチューにもってかれたですヨ。昨日のビストロは。
徹子以来の口チューでしたネ。(呼び捨てにするな)

最初は吾郎ちゃんのチュー。
戦地に行く人みたいにみんなでお見送り。
この辺の、全員統一するすばやさはスマちゃん天下一品です。
でもって吾郎ちゃん、ゆっくりじんわりチュ。

オレ→「ブフーーーー!!!」
あのチューするまでのノロさがまた「ブフーーーーーーー!!!!」

ひろたんが崩れ落ちる気持ちがわかるヨ。
オレも崩れ落ちたヨ。

続いてきむちゃん。

今度は4人一列に並んでお見送り。
敵地に赴く戦友をお見送り。
ついでにひろたんとハグ。
あらあら。まさかひろたんとのハグが見れるとは。
きむちゃんとのハグと言えば慎くんって感じだったけど。

っていうか、きむちゃんチュー長ぇ!!!

オレ→「アハハーーーー!!!長ぇ!!!長ぇよ!!!」

非常に男前ですね。

最終的にはピン子ピースを5人でするスマちゃんに撃沈。
揃ってピン子ピースをするスマちゃん最高。
格好悪いよね、ピン子ピース。(断言するなよ)
でも格好悪いことをみんなでやるスマちゃんは格好いいですネ。

カツケン。
マドンナの衣装を見ながらずっと
『キャッツアイ…』とつぶやいていた、昨日のオレ…。
(レオタードってことしか共通してない。)
杏里の曲がむしろ流れていた、そんな昨日のMY脳内…。

クリスマススペシャルドラマ。
藤岡さん、あんな感じの衣装で昔インスタントラーメンのCMしてなかったっけ…。
よく覚えてないけど、ラーメン…とつぶやいた、昨日のオレ第2段…。

実はね。
そんなに期待してなかったのですヨ。
このドラマ。
去年のがおいらあまり好きじゃなくて。
その先入観から期待してなかったのですが。
…うふふ…。
マサヒロさんカッコイイね…。
うふふふ…。
マサヒロさんサイコーだったね…。
ビジュアル最高…!
ビバ…!ひろたん!!!

つよたん運転手の後ろでニヤニヤしちゃってたけど。
ワイン飲んだ後
「…あーーーーー!」って言ってたけど。
(ビールぢゃないんだから。)

エンドトークの慎くんじゃないけど、ドラマやれよ。ひろたん。(め、命令口調!?)
奈緒ちゃんもかわいいしねーー。
なんとなく灰原くんを見てる気分だったにょろ。

エンドトーク。
吾郎ちゃん…かわいいね…。
アップのピンショットで『5色の天使が舞い降りる』って言っておきながら
「ドウゾ!!!!!」って。
どんだけタイトルとテンション違うの。

クリスマップ。
オレ達一年ぶりに歌いました!感が溢れ出てて、ほのぼのしました。
すっげー久しぶりに歌ってます!感が滲み出てて、ほのぼのしました。

やっぱり良い曲だよい。
できれば振りつきで見たかったなー。
クリスマップ、歌も好きだけど振りつけも好きなんだけどなーーー。
すんごい何回も見てるから曲聴いただけで去年のあの映像が浮かぶおいどん的には振りつきでやって欲しかったよい。

まあでもとっても楽しいクリスマスSPでしたネ☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.237

↑やこさんの
「格好悪いことをみんなでやるスマちゃんは格好いい」というお言葉・・素敵ですね~大きくうなずきました。それにしても木村さんとのハグ=!!いいっすねえ♪
ドラマのマサヒロさんは本当にかっこよかった!やっぱり・顔が小さいですよね^-^
来週のスマスマも楽しみです♪♪

JRAのCM、はやく見てほしいなあ~!いいんですよ~、なーんかいいんですよお。私だけかなそんなふうに思うのは^-^
2005.12.20-14:03 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.238

ほんとひろたん顔ちっさいですよねい。
特にここ最近のちっささは半端ないですよね。
ドラマか…(何故しみじみしてるの)

JRA、そんなにオススメですか!
くそ~~早く見たい~~~!
(そうこうしてるうちに終わりそう…)
2005.12.21-10:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

