けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.21

忘年会

忘年会の季節ですねー。

帰りの電車がここ最近愉快なことになっちゃってますよ。
半分くらい酔っぱらいですよ。
おっさんとかべろんべろんですよ。
昨日とかべろんべろん過ぎて、駅員に言い付けられたおっさん電車から降ろされてたよ。
おいらの隣に座ってたおっさんはおいらの肩でイビキかいてたよ。
何回もどついてやったけど、全然起きる気配なかったよ。っち。

…………最後に平日に飲みに行ったの何ヶ月前だろう…………。

行きて~な~。
平日に飲みに行きて~な~。
やってもやっても仕事が入ってくるよ~。
こっちが終わったらあっちが始まるよ~。

かーえりーたい!
かーえりーたい!
(出社したばっかなのに帰りたいコール中。)

そんな今日はスポーツ忘年会。
(上のタラタラした文章はスポーツ忘年会の前フリ!?前フリ長ぇ!無駄に長ぇ!)

そんで明日はクリスマスの約束。

さらに明後日はMステと金スマSP。

きましたね。
だーいぶバタバタしてきましたね。
こまめにHDD整理しないとな~。

…妖精がいればいいのに。
こまめにHDD整理してくれる妖精がいればいいのに。
あ、妖精って言えばですね。
昔仕事の帰りにですね。
緑色のちっさいおっさんが道を横切ったんですよ。
あれ絶対妖精だよね。

って話しを友達共にしたら皆一様に心配し出した。
「やこ…そんなに仕事大変なの?」
って皆心配し出した。

そんな訳でオレの妖精のイメージは緑のちっさいおっさんです。

そういや今日でだーいぶテレビ誌が揃うのかな?
なんでもTV naviのひろたんは大変なことになってるとか。
昼休みに見にいこー。
楽しみだなーーー。

あ、昨日の夜今まで発売になったテレビ誌を全部ならべて眺めてみたよ。
(…早く寝ろよ)
個人的な好み。

ひろたん→テレビジョン
きむちゃん→ぴあ
吾郎ちゃん→TV Japan
つよたん→TVガイド
慎くん→TVガイド

慎くんはね。TVガイドだけ口閉じてたのです。
だからTVガイド。
別に開いてても全然いいんですけど、他の4誌の差がよくわからなかったのです。
だからTVガイド。
…スマスマ裁判をぼんやり思い出しました…。

まあでも実は他のメンバーもそんなに差がないような…むぐっ!!!(口を塞げ!)

そういや先週からちょこちょこ本屋に行ってて、しかも仕事帰りだから行く時間がほぼ一緒なのですよ。
そうするとですね、バイトのにーちゃんもいつも一緒なのですよ。

一昨日ガイドとLIFEをレジに持っていったら、いつものにーちゃんがその2册何回も見て。
そんでオレを見て。また2册を見てた。
ああ、うん、間違ってないから。先週もテレビ誌ばっかり3册買ったけど気にしないでくれ。
と心で話しかけてみた。

ちなみに今日も買いに行くから。待ってやがれ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.239

オッハ=♪
私も本屋の人たちによく見られます(笑)気のせいかもしれませんが・・・。
TV navi見ましたーポポロも見ました!^-^はぁ~大変なことでした(笑)

★神田うのさんの本を立ち読みしたら、SMAPのことがちょこっと書いてあったんですよ!!目次のところにSMAPっていう文字があってびっくりしでした。そんなに重大なことは書かれてませんが、本屋さんに行くときがあったら見てみて下さーい。

スポーツ忘年会は中居さんの少年笑顔がたくさん見られそうな予感がします^-^楽しみですねー♪
2005.12.21-14:26 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.240

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.21-15:58 + + + *edit

→ Comment No.241

うわ…。
すみません。
全然誰が見てもいいコメントなのに、
どうやら間違えてSECRETにチェックしてしまったみたいです。
スミマセンっ。
2005.12.21-15:59 + なす + URL + *edit

→ Comment No.242

ちえさん>
ほほう。うのさんの本にスマちゃんのことが書いてあったんですか。
情報ありがとうございます☆
今度見つけたら見てみますね!!

なすさん>
なすさんコンチハ!
この時期無駄に本屋に出現する、それがスマファン。
全国のあちこちで『コイツまた来た…』と思われてるに違いありません。
ポポロも良かったですネ!
2005.12.22-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

