けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.22

相性は。

スポーツ大忘年会はすっかりひろたんが仕切り役なのですね。

仲良しの武蔵さんもご登場で。
またしても仲良しっぷりを見せつけられた、そんな昨日の大忘年会。

そんでもって今日はいよいよ。
いよいよクリスマスの約束だよ。
…。
もう収録終わったことなのに、おいらがドキドキしてきた。
しかもまだ12時間以上先のことなのに。
が、がんばれ…ひろたん…。
(だから収録終わってるってば。)
ドキドキするけど、早く見たい。
早く見たいんだよーー。

かーえりーたい!
かーえりーたい!
(二日続けて帰りたいコール中。しかも帰ったところでまだ見れない。)

明日のMステ&金スマ録画はどうしよっかなー。
金スマをビデオにするかーって思ってたんですけど、小田さんとの舞台裏が見れると知った時からHDD録画だネ☆ってなったんでなー。
金スマの時だけMステをビデオにするかなー。
世の中の人々はどうするんだろうなー。

紅白。
スマちゃんはtriangleを歌うようで。
ふむふむ。妥当なとこで良いんじゃないかと。
ほんとは前にも書きましたけどバンバカ歌って欲しかったのですけど。
正月に夏の歌を歌うステキなスマちゃんたちを見て、『アハハハー!今冬だし!コレ紅白だし!』ってつっこみたかった…。
(↑とことん個人的な願望。)
でも世界~を歌うよりは全然いいからtriangleでOKさ☆
世界~が嫌いなわけじゃないけど、今紅白でスマちゃんが世界~を歌うのは違うように思うので。
でもスキウタの1位になっちゃったから出演者全員で歌うそうですね☆
友達が言ってたことがほんとになったヨ。(全員で歌っちゃうんじゃなーい?って言ってたのです。)
そうかそうか…歌うのか…。しかも全員で…。そうかそうか…。



そしてふとyahooの無料占いをやってみた。(突然だね)
相性占いをやってみた。
調子こいてメンバーとやってみた。


中居さんとオレ。
『アンバランスな関係です。』
…ああ…うん…良くおわかりで…。

木村さんとオレ。
『彼は今、責任を背負い込みたくないようです。現実から目をそむけたいと思っているのかもしれません。』
…!!!そんなにオレが嫌か!現実から目をそむけたいほど嫌かーーー!!!

稲垣さんとオレ。
『二人の関係は、大変不安定です。』
ただの不安定ならまだしも『大変』不安定!!!

草なぎさんとオレ。
『二人の関係は行き詰まってきているようです。』
ちょっとーーー!
つよたんまでーーー!!!
くそーーー最後の望み!カモン!慎くん!!!

香取さんとオレ。
『関係は終わりを迎えてしまうかもしれません。 』
始まってもいないのに終わり!!!


………………………………………………。

………………強く生きろよ…オレ。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.243

や、やこさん……………。

ゴメンなさい。
笑い過ぎるくらい笑いました。
だって、やこさんが面白すぎです。
↑職場PC前で無駄に笑う私は気味悪かったと思われます。
2005.12.22-12:19 + なす + URL + *edit

→ Comment No.244

私も大笑いしちゃいました…
アンバランスで大変不安定で行き詰まって終わってるんですね。
でも、終わりってことはこれから始まるってことで(うまいいい訳だ)

それにしても、今日のクリスマスの約束、本当にドキドキしてます。
実際に見たら胃どころか、内臓を全部吐きそうです(ナマコか!)
2005.12.22-13:22 + らる + URL + *edit

→ Comment No.245

やこどの・・・なんでそんなにキミはおかしいんだい?机たたいて笑っちゃったじゃないかい!

しかし始まる前から終わりを宣告されて・・・いったいどこの占いだい?教えてくれたらあたしもやりにいくから(笑)
2005.12.22-17:03 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.247

やこさん・・・・面白すぎ。
久々にPCの前で声出して笑いましたよ(笑)

所詮ワタシら庶民は、ウルトラグレートスーパーアイドルのスマちゃんたちとは交わることのない運命なのかもしれませんね・・・。
そうだ!ああ、きっとそうに違いない!
(↑トドメを刺してどーする)
いや~見事に笑いの神様降臨。
ちょっと羨ましいくらいです(笑)
2005.12.22-22:31 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.248

軽い気持ちでやった占いのあまりの結果に慄いたやこです。
どうもどうも。
つよたんとの結果を見た瞬間、ここまできたら慎くんとも悪くあれ!そしてオレにネタを提供しろ!と思ったらほんとにそうなって
『アハハ!ヤッタネ!!愉快愉快!!アハハハーーーあぁぁ…ああーーー…(←泣いてる)』
ってな感じでPC前で灰になってたやこです。
どうもどうも。

なすさん>
あ、私もしょっちゅうPC前でニヤニヤしてます。
ニヤニヤ繋がりですね!!(ニヤニヤとは書いてないヨ)
一時でも笑いを提供できたのなら何よりです。
…強く生きていきます。

らるさん>
『アンバランスで大変不安定で行き詰まって終わってる』
…って続けられてる!!!
しかも続けると、ほんとに救いようねえ!!!
救いようねーーーーーーーえ!!!
…強く生きていきます。
クリスマスの約束。
ドキドキでしたけど最高に良かったですね!!

あいすちゃん>
http://fortune.yahoo.co.jp/
にある無料占いさ…。
ぜひあいすちゃんもやってみてくれよ…。
もしかしてら誰とやっても悪いんじゃねーの?って疑ってるから。
疑いまくってるから。

ちえさん>
言われて気付きましたよ!
仰天SPがすっかりさっぱり抜けてましたね!
情報ありがとうございます~。
早速追加してみましたよい☆

たかPさん>
うふふふ…。
そうですよね…。
所詮スマちゃんはスーパーアイドル…。
たとえ占いでも良い相性なんか出さねえよっていうyahooからの警告だったかもしれないです。
………ハッ!!もしかして無料占いだから!?
お金出す占いだったら良かったりする!?
yahooの策略!!!違いない!!!
(そういうことにしておいてやってください。)
2005.12.23-17:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

