けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.23

いいもん見た!!!

クリスマスの約束。

終わってから何回も何回も何回もひろたん部分を繰り返して見てたら夜中の三時過ぎてたヨ。

何もかんも良かった。
小田さんも良かった。
会場のお客サンも良かった。
そんでもってひろたん、最高だった。

登場してきて小田さんと抱き合うとこも。
ひろたんも小田さんも『ありがとう』って言ってる感じでね。
その段階でオレぐっとくる、の巻。
(年々涙もろくなっております。どうもどうも。)

歌手じゃない、あんま歌ったことないっていつものように言うひろたんに
「そういうことを言わせるつもりはなかった。」って言ってくれる小田さん。
ううーん。
前にビストロに来てくれた時も思ったけど、小田さんほんとにひろたんの歌を好きでいてくれてるんだなーって思ったです。

『夜空』はもう。
ほんとに心に届く歌を歌ったですね。
一生懸命しかできないってひろたん言ってたけど、それがちゃんと伝わってくるからぐっとくるんですよね。

いいもの見たな~。

ひろたんの周りには司会とか、お笑いのこととか色々勉強になる師匠たちがいっぱいいるけど。
あんま歌に関してはそういうの見たことなかったから。
小田さんが厳しいこともちゃんと言ってくれる、歌の師匠であってほしいな~って思いました。

いやいや。
ほんといいもの見たな~。


それにしてもどんな状況でも良い感じにトークを進めるひろたんはスバラシイね。
礼儀正しく何回もおじぎするとことかもスバラシイね。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.249

こんばんは!私も遊びに来させてもらってますよ♪
やこさんの文章・・・おもしろ過ぎでいっつも笑い堪えてます。
(あ・・・大抵会社なんで(汗))
「クリスマスの約束」は本当にいいもんを見せて貰った☆
って感じがいっぱいですね~。
ああいう緊張感のある仕事、これからも時々はやって欲しいです!
歌・・・小田さんのリードが素晴らしかったのかもしれないけど
本当に想像以上の出来だったと思うし(笑)。
2005.12.23-20:13 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.250

中居さん素敵でしたあ!
小田さんも素敵なひとですよね♪
金スマを見たらまたまた感動してしまいました。中居さんがもっと好きになりましたよ★
2005.12.24-10:24 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.251

kurinさん>
ほんと!あの緊張感が良かったんですよね!
いい経験させてもらったよーーー!ひろたん!
小田さんに感謝感謝ですネ!

ちえさん>
金スマ。
思ってたよりいっぱい裏側放送してくれましたね♪
ドキドキだったけど、ほんといい番組だった~~!
2005.12.25-18:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

