けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.12.25

もうすぐさんスマだな~

あと少しで正月で、もれなく実家に帰るってのにまだ年賀状作ってない。

…ヤバイ。
と思い先程ようやく腰をあげ。
さんまSMAPまでに作りゃちょうど良かろうって思って、会社から送った素材データを開こうとしたら開けない…。
開かない…。

……WHY!?
何!?
保存形式でも間違った!?

せっかく久しぶりにプリンタたちあげたのに!!!
今ならもれなくやる気あるのに!!!

…新しく作るのはヤダ。
そして一気にやる気も失せた。

そんな訳でブログ書いてます。
(お得意の現実逃避中。)

なーんだよーーーーぅもーーーぅ。
せっかく去年もらった年賀状とかも探し当てたのによーーーぅ。
やる気満々だったのによーーーぅ。

はあ…。

……………………!!!!!!!
あ"ーー!!!今天然で原因わかった!!!
コレ書いてる最中に思い当たった!!!
そうだ!!!そうだよ!!!!
ガーーーーーン。
オレのおばかちん…。
(↑もはや独り言になってきてるヨ)


…金スマ良かったですね…。うん…。良かった良かった…。
(あんなに金曜はテンション高かったくせに、目先に起こった自業自得の出来事でテンション下がってる!!!)

台本に書いてた『ヤダヨー』。
…あの台本くれよ。
そしてゆくゆくはオレと一緒に墓に入ろう。
(プロポーズ!?台本にプロポーズ!?)

じっくり一時間。
いろんなひろたんが見れてほんとに良かったですね。

小田さんにとにかく感謝です。
ひろたんを招待しくてれて。
緊張したり、恐れたりした時にそれを乗り越えようって気持ちが出るのがおいらは結構好きなんです。
逆にそういう機会が無くなっちゃうことの方が怖いような。
いっつも緊張とか恐怖はイヤだけど。
(…ほんとにイヤだね。いっつもだと…。)
何年かに一回くらいは必要なことっていうか、あった方がいいことだと思ってます。
だからやっぱり小田さんに感謝。

あ、ひろたんが前髪をピンで留めてるのにうっとりしたヨ。
かーわいいのーーーー。
かーわいいのーーーー。

目がウルウルしてるのにうっとりした。
スタイル良いのにうっとりした。
一生懸命歌ってるのにうったりした。
兎にも角にも何もかんも良かった。(…結局先日書いた感想と一緒じゃん…)

というかMステ微妙に金スマとかぶりやがって。
危ないったりゃありゃしない!
21時までMステでそっから金スマ予約してたざますよ!!
あの設定のままだったらMステ途中でブッツリ切れてたではないか!!!よりによってスマちゃんのとこで!!!
(誰に怒ってるのか。)
友達の家であんこう鍋パーティする予定だったんだけど、友達が風邪っぴきになって発熱なさったんで延期になってたですよ。
延期じゃなかったら家に帰ってから録画再生してオレ号泣してたよ。
今となっちゃ熱だしたアイツに感謝☆
(ひ…ひどい友達だね…。)

でも録画最中に『このままじゃブッツリ切れる!!』と気付いたオレの慌てようったら大変だった。
どうしたら今この歌ってるスマちゃん達の映像を途切れさせずに延長録画したらいいのか、一瞬わからなくなってTriangleの後半あたりから
『ぎゃーーーーー!!終わる!!!歌も終われば録画も終わる!!!バンバカどうすりゃいいのーーーー!!!!』って喚きまくってた。
『と、とりあえずいったん金スマの予約を削除しようか…?頭部分はまだひろたん出ないだろうし…。そ、そうね。うふふふ…。……………………でっていう?』
(↑結局どうしたらいいかわかってないヤツ。混乱絶頂。)
灰になりかけたとこでようやく延長機能を思い出し、Mステ延長、その後金スマ録画。
危なかったぜ…。全く…。
(録画ごときでパニックになりすぎだから。)

金スマ見た後に、Mステのいらないとこカットしちゃおーって思ってすぐ見なおしたんですけどね。
金スマ見てる時はもう。そーらもう興奮状態で『ひろたん最高!!!ひっろたんっ!!!ひっろたんっ!!!(←ひろたんコール)』でしたけど。
やっぱり5人でいる時のひろたんが一番好きだなって思いましたヨ。
あの安心しきって悪ノリスマップになっちゃうとことかね。
一番の年上のくせして吾郎さんとかツヨさんの髪『ぐしゃぐしゃにしてやるっ!!!』ってね…。
そんな年長さんを穏やかに見つめる吾郎さんとかツヨさんとかね…。
つよたんをAPみたいっていうひろたんに『コラっ!』って…つよたんも…。

…がーわ"ーい"ーーーーい"ーーーーーーーーーーーーー。

もーう!
ほんとに5人で旅行行ってくれヨ!!
…行ってくれよーーーーーーー!!!(←本気で泣いてお願い中)

スマちゃんは5人で放置するのが一番愉快だからよーーい。

今日のさんスマもできることなら5人だけで一時間くらい放置してみてくれないかな~…。
(無理。)


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

